05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.23 (Fri)

多軌の回に期待

20090123232513

そういや夏目ってNASだった!と思って調べてちゃった^^
5話はオリジっぽい?6、7話が多軌の回!!これは期待!田沼期待!!
まあ来週にも期待してるわけですが^^

てか下の日記、わたしが夏目を話題に出さなかった記事なんて超ひさびさでしたね^^
日記結構さかのぼってみたら自分にひいた^^きもっ^^わたしも日記を追記にすべきか^^


あ、ブログの横の予定更新しますた~
あいてる日あったら遊んでくださいという意味もこめて私用まで書いといたよ^^
別にイベントじゃなくてもいいし!イベントでもいいし!
みちみち詰められるのももう3月までかなーという気がするし連続になること覚悟で!
というかすでに連続になってるし^^
星奏祭は9割あきらめた!お金もない!
あんだけやってたぺよんの予定が全然なくてさみしさを感じるな~あんだけやっといて!

今更ながら日曜自分が謙也をやるという事実に改めてびっくりした!
だって四天デビューがまさかの謙也ってことだけでびっくりだったのによく考えたら
あんだけいろんな人に言われてた丸メガネの方より先に従兄弟やんのかわたし…!


雑誌って朝何時頃コンビニ入りますか?コンビニ事情がわからん
雑誌っつーかLaLa^^
ぺよんやりつつ発売待機^^重病


たまってるアニメモ
・ふくもと
・まるま
・くらなど
・えふ
・かしまし
・もやしもん
・まくろふ2話くらい
・今だぶるおーは絶対危険(神谷的な意味で

どれを見ようかまよい中
【編集】 |  23:25 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
