10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.26 (Mon)

1/25tft

IMG_260101 (2)
速報的なもの!現実逃避!
これ書き終わったら課題やる…

追記に四天写真
金太郎さん@まとぅんこたん、謙也っぽいの@れそまんそん



IMG_234701.jpg
雲一つない青空ってやつだね!




IMG_237601.jpg
走ってみようとか言って撮ったやつ
私が地味に浮いてるのがいやですね^^




IMG_239701.jpg
吹き出し書きたくなる顔だったの!!




IMG_242402.jpg
がんばっていたよ^^




IMG_250401.jpg
クリック拡大
背景が自然じゃないからちょっと猪食ってそうに見えない!気がする!




IMG_254003.jpg
なんか今日いつもの金太郎さんと違う顔してるよ!って言ったら元に戻ったときの写真^^
やっぱこっちのほうがよいよ!




IMG_257904.jpg
すごく浮き出てる!!




IMG_258501.jpg
謙也がつかめてない!
やっぱ2ショがいいね!色調補正しまくったよ!




IMG_259402.jpg
例のポーズ^^なんで自分がこんなにあくどい顔してるのかよくわからん
まとぅんこ金ちゃんはいい顔しとる!




IMG_256901.jpg
おまけ的うんこ野郎のピン
覆い焼きツールすげーな!つってガシガシやってたらこんなきもい写真になった^^
明らかにやりすぎた^^けど後戻りできなかったしやりなおすのめんどいからこのまま。丸投げ
もっと眉毛近くてよかったよねえ…反省点多々



まとぅんこたんからデータもらったら本アップすんよ!
【編集】 |  19:30 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
