06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.27 (Tue)

26+171=

20090127162040
ゆぎすん写メ暗かったほうあげとくけどくそ画質でごめーんね☆明るすぎたのは使いものにならんかった
回転させて保存するだけでめっちゃ劣化するうんこ携帯
てふてってゲスト撮る暇が全然ないよね…晴海ならわりとあるのに…

タイトルの数式は昨日?今日?のかぶ電波さんとの通話時間
26分+171分は197分!?三時間こえとった^q^エッ
そのうち30分はアニ夏見てたけど!うちらまじきんめーよ^^
同じ瞬間に同じことおもってたよ何そのシンクロ率きんめー\(^o^)/自虐
でもだって夏目の足の裏かわいいもん仕方ないよねっ☆
たまちゃんかわいすぎだし夏目も先生もあいかわらずかわいすぎた!ともかず!
腹チラに動揺した!何あれー!HARACHIRA
ていうか田沼(の声)生徒役で出てたの気付かなかったよ!
でもそれって…!来週期待していいってことだよね!?たぬまかなめたぬまかなめほりえかずま
あと実は夏目見てたときに葉月からメール来てだいすきの着うたが流れててかぶさんに聞こえないか心配したよ\(^o^)/

かぶさんはみかんになって田沼にむかれて食べられたいそうですきもちわるいですね^^ほめことば
田沼のかわりに名取に嫉妬するわって言うのとどっちがきもいかっつーとどっちもきもいですね
自覚はあります
というわけでノンストップたなつ☆ってカンジで急遽土曜田夏やることになったよ^^ばかだよ!
自覚はあります
絶対ゆぎすんにあんたたちバカじゃないのー!って言われるような行動ですね\(^o^)/
土曜イベントの人全然いなくね?ショック!
誰も会える人がいないと余計たなつに本気になりすぎちゃうよわたし^^
…電話の内容思い出せば思い出すほどかぶさんがまじできもくてびっくりする…きもっ!
あっ今日タイムマシン発売するじゃん!ようやく全部聞けるわーい\(^o^)/

あーお腹いたい!腹痛って波あるよね!
でもテスト終わったしほっと一息~

なつめも
・かぶさんが田沼やる日をつくる
・5月3日、10日加須
・7日のロケ地
・巻カラ
・交友録
・ダウンジャケット買う
・布買う
・襟のあれ
・名取と柊
書きすぎだろ^^
【編集】 |  16:20 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
