09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.29 (Thu)

とらドラとボカロと田夏

とらドラ新OPEDやべえええ!!!!!
みんなかわいすぎて好きすぎてどうしようわたし!!!
とりあえず赤いマフラー買わなきゃと思いました…
なんで新OPにならないんだろうと思ってたら会長的な意味でだったんかなー
本編…竜児が気付き始めたフラグ?
ここへきてメガネと吉野がでばってきたね!いいねいいね!

そしてやっぱ竜児は本気でパーフェクト男だと思うんだけどねわたしは!
超イケメンだよ!びっくりするほどイケメンだよ!キョンくんとかもそうだけど超イケメンだからね!!
結局んとこ顔がどうとかよりやっぱ中身が漢な人こそ結婚したい系男子だよね!
私が超本気で二次元で結婚したいと思うのは正直一番は竜児です。真顔
なんでキョンくんじゃないかというと家事ができるところがね…
私みたいな何もできないオトコ女でも竜児なら養ってくれると思うんだ…
…よく考えたら大河の家での生活態度が私そのものだわ\(^o^)/部屋汚い家事できない


ていうかまじ良アニメだと思うんだけどとらドラ!
そのわりにまわり見てる人少ないのはなんで!?
と思ったのでランキング入ってたしコレ貼ってみる



ちょっとでも興味もっていただければ幸い



で、ボカロ!ひさびさに漁ってみたけどこれやっぱキリないねえ…
しかも最近はどれも調教うまいし良曲多いから余計に!
炉心融解は改めて聞いたけどやっぱ良い曲だね!というかクオリティー的にもすごい曲!
人柱アリスは静かなとこでヘッドホンで聞くもんじゃなかった…
オペラ座のKAI人を見てちょっと萌えた私はロリに目覚めたんじゃねーかってちょっと焦ったよ^^
てかたぶん私年の差離れた犯罪っぽいの好きなんだよね要するにね!変態か!
私レンはイケレンが好きだとおもいました^^アドレサンスよい!
やっぱサンドリヨンは黒より白派ですよ私は!白いドレスに後ろの黒いリボンがかわゆい!



で、田夏…
耽美なイラスト見てちょうたぎった…!
田沼ってイケメン設定なんじゃないかと勘違いしちゃうわまじで^^え?違うよね?
今日も小説読んだけどやっぱ今月号の田沼ほんと幸せだっただろーなっていうのを改めて実感した
やっぱ貴志くんは要くんにください^q^
夏目がいなきゃ生きていけない度はほかの誰よりも勝ると思うんだ田沼って
超田沼びいきでさーせん^^


あーまた夏目のこと書いちゃったよ^^誰も読まないのわかってても自重できん
スポンサーサイト
【編集】 |  02:25 |  毎日がヲタクディ♪  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
