06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.01 (Sun)

八ッ原だよ

20090201153101
タイトルはかぶさんに私信である^q^覚えてよかぶさん!
あっ諸事情により今日のイベントなくなりました~
また今度リベンジで!

以下昨日のことをダラダラ書くの巻

とゆーわけで!パルテノンで田夏してきたー\(^o^)/
くっそたのしすぎて死んだ!超疲れた!自分らのきもさにひいた!どんだけだっつの!
天気予報超雨だし朝から二人して災難だらけで何コレ神様うちらにドンびきしてんじゃないのってカンジだったんだけど
結果的に会場着いたら雨あがってて田夏の神様が微笑んでくれたーってカンジでした^^
森っぽい写真いっぱい撮れた!たぎった!
夏目の名を返すシーン撮れてくそ興奮した!もるもる!
かぶ貴志くん美人だからやべーの撮れたよ!あれっ何?かぶさんも実は妖精さんだったの?
極寒の中まじで土掘って水で手洗ったよわたしあほあほ^^
写真見て顔にやたらすごい影入ってて変だなと思ったら自ら顔につけた土だったよ^^あほあほ
うあー今更撮りたい田夏思い出した!でもはずかしい!
まじ来週までにヅラ買い替えようかなどうすっかなー

ネタとしてうちらがいかにきもかったかということについて書いときたいんだけどあまりに多すぎるのですぐ思い出せるの箇条書き
・会った瞬間からなんかもう恥ずかしがってたキモッ
・かぶさんがアレ作ってきてたキモッ
・ララと単行本分担して持参したキモッ
・更衣室で途中から本気でおたがい横が見れなかったキモッ
・2ショに本気すぎたキモッ
・わたしが普通にうれしがってるような写真ばっかだったキモッ
・名夏小説の田沼の話聞いてテンションだだ下がりしたキモッ
・ララとか広げてここやばいとかこまごまと語らってたキモッ
・田沼のことを思いすぎて泣きそうになったキモッ
・わたしが本気で田夏のこと考え過ぎてテンション下がって途中無口になってたキモッ
・かぶさんが田沼の部屋の間取りを真剣に考えて図に書いてたキモッ
・名夏旅行話の名取を田沼に置き換えた場合について熱弁するかぶさんがあまりにもきもすぎてびびったキモッ
・二人して田夏好きすぎていつのまにか名夏好きじゃなくなってたことに気付いたキモッ
・いかにおたがいの日記見まくってるか好きかみたいなこと言い合ってたキモッ
・一日中本気で夏目の話しかしてなかったキモッ(覚えてる限りでぺよんの話10分くらいしただけ)

こういうことは日記に書いといたほうがあとあと振り返りやすいってことがわかったからがんばってかいてみた!
これだけで15キモはあるよひどいなほんとひくわ^^
あんなに一日一つのものの話しかしなかったの初めてだったと思うよ…^^
本気で話しすぎて帰りまじで気持ち悪かった^^
かぶさんって必死すぎるとテンパって全然ふつうにしゃべれなくなるよね絶対^^^^^
それがまじできんもくて爆笑した腹痛かった^^
そんなかぶさんにわたしはいじめにあったよ!かぶさんひっでー!!


って日記書きながら寝落ちてた!二時間睡眠じゃやっぱだめだね~
つーか来週用のかばんがやばい!!田夏かばんがあああなんでいきなり値上がったの…!
あとで写真あげにくるよー
スポンサーサイト
【編集】 |  15:31 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
