05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.01 (Sun)

1/31たなつ!

注:全体的にいつもより画像がでかいですよ~ロケーションのよい写真はでかいサイズのが好き!


takashi.jpg
クリックで拡大してみてください
クリックで拡大してみてください
非常に大事なことなので^^
夏目?興味ねーよって人でもきれいな写真と思えるはずだからぜひ見てほしいのよ!
元画像見てほしいがためにサムネわざと小さくしましたすんませんえらくマジです

私PCでこの写真見て髪の毛いっぱい抜け落ちたよ!はげたよ!どうしてくれんのかぶ貴志くん!!
リアルに海馬になったよ!ふつくしい…ってカンジだったよ!
かぶさんきれいすぎて恥ずかしい!!ってカンジだったよ!!!
しかしこれかぶさんの単焦点でガシガシ撮った方がよかったなーと反省した…
私もあのシグマの単焦点ほしいいいいいなんか難しかったけど!


そんなかんじで速報だよ!
あえて土掘ってる写真は私載せないよ^^かぶさん好きにしていいよ^^
あとわたしがこういうの撮りたいって言って撮ったやつも自分が滑稽すぎるから自分じゃ載せないよ^^
田沼やるには私演技力が足りてなさすぎ!

IMG_269101.jpg
クリック拡大
とっても森!!多摩まで行ったかいあったよ!





IMG_265101.jpg
サムネじゃないよ
「あ、夏目がいる!髪変じゃないかな…」って写真に見える
後ろ姿最高だわ\(^o^)/





IMG_268601.jpg
クリック拡大
ララ2月号の冒頭意識^^田沼のコートがロングっぽかったから切り取りまくった^^
言わずもがなこのコートおたがいの私物であって衣装じゃないよ^^超自己満写真^^^^
夏目のコート全力で加工したよフハハ!





IMG_267601.jpg
クリック拡大
私顔見えないほうがいいと思うんすよ





IMG_273101.jpg
ハトに囲まれたよ記念写真^^ちょーかわいそう^^
この日パルテノン、一般人とレイヤーの比率同じくらいだったよ!





IMG_270801.jpg
クリック拡大
4cmを表現できてると思う写真^^^^
カメラ目線の写真なんて全然ないよー
あとやっぱたぬヅラ変えようと思います…気に食わねえまじで
誰か今週くるくるでヅラ買う人いないかな^^送料もったいない病





IMG_272501.jpg
一歩間違えばきわどかった写真





IMG_272601.jpg
クリック拡大
私がいっぱいいっぱいな写真^^表現力がほしいいいい




こんなカンジでした^^うわーほも!ってカンジの写真はない!健全!
来週はロケ!の予定だけどどこまで行けば雪って積もってるの?
この冬あったかすぎて雪がない!
あと次回はたぬメイクもうちょっと考えるわ~
かばんはいいの出たから結局奮発して即決で落としたったよ!予算500円オーバー!
私、本気だから!!
【編集】 |  23:45 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
