10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.03 (Tue)

アニメスタッフありがとうございました

20090203033917

20090203030621.jpg
↑頬赤いんだよ 
言わずもがな右田沼左夏目
要は田夏好き殺しな回だったと言いたいわけです^^要は^^

だいぶ落ち着いたんだけど…
まじ本気で心臓痛いんだけどどうしよう^^^^^
心臓使いすぎたか!だってもうずっと正常時の二倍くらいのはやさだったもんね!
しかも興奮しすぎて動揺しすぎてもえすぎて嬉しすぎて吐きそうどうしよう
私の妄想通りに展開しすぎてひいたわアホ!
あーもうどうしたらいいかわっかんないよー!!


ていうかみかみさんがたなつって…たなつって…
みかみさんからたなつって言葉が出ただけでなんかめっちゃうれしくてどうしようかとおもいました!
私がちとくらって日記に書いたときの逆パターンですかね^q^
まじ光超粘着させてくださいねー!!!でも謙也もみたいですよ~みかみさんの謙也!
そしてわたしの田沼とかどうでもいいんで田沼やってください!
夏目友人帳やってくださーい!!!!!待ってます!!必死

とりあえずかぶさんは5話見たら私にメールかなんかください
今週末ほんとにOPコートでいいもんかとか相談したいから^^^^

いつものことだけど超私信サーセン^^


以下続夏目5話リアルタイム感想だよ^^
ここ1番のれそまご乱心だよ^^
ほんと夏目ばっかですいませんね不治の病なの許して
あまりに長すぎるんで追記にしときますね
なんかもう自分で振り返りたくないくらいにひどい^^うるさい^^


-OP-
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

-Aパート-
ははははじまった!!
今度はおいしい何飲んでんの貴志くん!抹茶?抹茶?ホワーイ?
ようかん丸飲み^^
貴志が熱だああああああ!!!!??
貴志えっろ!なんかフェロモンでとるわ!
相変わらずジャージかわいい
斑夏組の反応がかわいすぎるかわいすぎるかわいいすぎる
きりのはかわいいなー
根暗貴志^^
田沼期待田沼期待横から田沼田沼田沼たぬ…
…!!!!?このうんこ色スニーカーはまさかああああああああああああああ
でたああああああまじで田沼横からきたあああああああああああああああああ熊かおまえはああああああああああ
目でけーよ!でけーよ!コートコート!
田沼期待田沼期待絶対くるよねくるついてくる絶対田沼田沼田沼田沼
夏目やさしいかわいいすきだいすきあいしてる
田沼第二波きたああああああああぬっとあらわれたああああコートやっぱロングじゃなかったああああああ
まさかの私服まできたああああああああれ?私服とコート同時に出るって私が言ってた展開じゃ…
しかも中に着てんのが例の変なVネック\(^o^)/
双眼鏡望遠鏡もえるもえるもる
うわああああああああザ・田沼切ないタイムきたあああああああああああああああ
俺にも見えたらな…
っててんめえ!泣くだろうが!わたしまた泣くだろうが!ばっかやろばっかやろ!
えええええ女のこだったら悔しいとかえええええ田沼そんなこと言うキャラだったのええええええ
えっ笹田北本西村いたの^^^^^^^^^^おめーらかわいいな^^
ニャンコ先生もえる斑夏もえる
えっなんか夏目赤くなってね?つらそうじゃね?これまさかよくある展開くるんじゃね?
まじで?まじで?まじで?まじで?まじで?まじで?まじで?まじで?まじ…
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎやああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああああ嗚呼ああああアアアアアアアアアアアアアあああああんじゃこりゃあああああああああああ
まままままままじできたあああああああああああああああああああああああああああ
倒れる瞬間までふつくしいけど何?なに?なんなの?貴志くんほんとに人間なの?
ていうか足元→どうした夏目!夏目!にかけての描写おかしくね?おかしくね?
よく同人誌とかであるコマ割りじゃね?なんか性的じゃね?R指定じゃね?
つーか夏目赤いしナニコレ抱き…抱き…抱き!?いやいやいやいや抑えてるだけだろ妄想ふっとばせよ私のばっかやろ
ていうか暗転ってなんだよなんなんだよおおおおおおおおお
いやわかるけど、わかるけどさ、その直後も見たいわけ。
わ か る ?
田沼がひざまづいて慌てて夏目を抱えるとこも見たいんですよ。
確実に田沼がおぶって家まで運んだであろうシーンも見たいんですよ。
え?ここまでやってやったんだから妄想で補完しろと?
…………………
なんちゅー生殺しやああああああああああああ

北本さすがしっかりしている
一言いってくれれば…
ってちょおま!そんな顔でそんなこと!要のバーロー!私にどうしろってんだばっかやろ!

-CM-
動揺しすぎてわけわからないけどララのCMがまさしく私みたいな女だよね
男失望させるほどにララに夢中な女

-Bパート-
ヒノエすきだわあたまにナミさんに聞こえる
レイコさんもえええええええはげるううううかわいいいいいいいわたしも惚れるわまじこれは惚れるわ
あーまだ全然落ち着かなくてきちんと見れない…
ギャグまでばっちりだよねこのアニメほんと^^斑ヒノエ組かわいい
うっわああああふいうちいいいい神谷このやろううういい仕事しよる
夏目の ん? ってくそはげもえた
斑ヒノエ組超アドリブですね^^
うおおおお感動したあああ!レイコさああああああん
スーパー性的貴志まつげタイムふーつくしいいいいいい
たたたたーぬまあああああ三人組…^^
ぎゃああああああはだけすぎだろおおおおおおえろいえろいやめてくれ興奮すっから!!!!
つかにゃんこおめーどこはいってんだああああ代われよ私と代われよおおおお顔つっこませろよおおお
靴下ぬがし隊

-ED-
あれ?目から鼻水が?
なんかめっちゃ泣けてきた…うわーん嬉し涙?悔し涙?悲し涙?萌え涙?
もうわけわっからーん\(^o^)/パーン\(^o^)/
EDが田夏ソングなのもいけない…

-次回予告-
タキかわいいいいいいいいいいいい犯罪的かわいさだろかわいいかわいい超かわいい



なんか田沼の声が一期より若干低いというか大人びた感じしたの私だけかなー
極端に言うとちょっと老けたように聞こえた^^笑
そんな声で「女の子だったら悔しい思いするところだった」とか言われると…
どんなキャラやねんって思ってしまうわ!!
やっぱアニメの田沼はちょっとかっこよすぎるかもしれんと思った^^好きだけど^^
夏目は夏目でアニメだと田沼に対しての関心?のようなものが少ない気がするし…さみしい…
別に文句とかじゃないけどね!!
堀江氏には感謝しないと!こんなん何の心構えもなしで見たらどうなっていたことか^^^^^
スポンサーサイト
【編集】 |  03:39 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
