05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.06 (Fri)

起毛なんて嫌いじゃ!

20090206010944
ああああ今日完成予定だったのにしくったムキー!!
ポケットだせーよたぬまああああ!!やつあたり
写真に撮って色全然違っちゃうのはまずいよね\(^o^)/
起毛の毛の流れなんかまったく気にせずに切ったわたしがばかだったよ!
明日また1m買ってこなきゃああ!さらば300円!昨日買ったのがまさかなかったりしないよね…
とりあえず今日はできるとこまでやろう…たなつたなつたなつたなつ…呪文
つーか私衣装作るのなんて二ヶ月ぶりだわ^q^

明日のプラン(あれもやる場合)
10時に1m買いに行く→ダウンジャケット→一時帰宅→できれば完成→4時日暮里→5時日暮里出発→6時以降葉月からヅラ受け取る→帰宅→Vネック→準備
【編集】 |  01:09 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
