07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.09 (Mon)

2/7 ろっけろけ!

_MG_010203.jpg
家族写真のような記念写真!サンドしてもらっちゃったよー*^o^*
というわけで土曜はロケってきたよー!!めっちゃたのしかったー!!かぶれんま徹夜だよ^^^^
予定より時間かなり遅くなっちゃって雪は断念したよ^^
夜中にあんな電話してる場合じゃなかったよほんと!

かぶさんのテンションが高すぎてまじできもちわるかった!
みかん買ってきて人の携帯のど真ん中につけたり、イチゴミォク目ざとく発見したり!
私がずっときんもって言ってなきゃいけないくらいきもかった!超おもしろかったけど!
そして知衛さんが原作貴志くんやってくれたよ^o^デレッ
車とかほんとお世話になりました!感謝です!写真まじで撮りたりませぬ!

しかし雪諦めきれない…3月夏タキ田で雪ロケできませんかね~←だまれ
よく考えたら泊まりなんてカラオケとかでもできるっていうね!


わたしまじで眠すぎて今振り返ってみるといろいろひどかったすんません!反省
写真撮ってる間は眠気ふっとんでると思ったけどきちんと会話できてなかった気がするよー
寝てないと全然頭まわらないれそまです
今まで徹夜で行って何度後悔したことか…!
千葉の県庁所在地をさいたまって本気で答えたよ^^千葉だよおい!
連写頼まれてんのに二回もし忘れたよ!どんだけ頭動いてないの!!
日が沈んでくのに感動してこれなんていうんだっけ!って言ったらかぶさんが日の出!って言うからそうか日の出だ!とか素直に思っちゃったけど…
日の出じゃないじゃん日の入りじゃん!!
かぶさんわざと!?本気!?(たぶん本気)

帰りに田夏をせかちゅーで考えてみたら泣ける話すぎてびっくりした!
単純に田夏ってせかちゅーばりに純愛だよなーって思ってただけだったんだけど…
せつなつめ!田沼がたすけてくださいって言いそう言いそう超言いそう!
かぶさん書いてよ^^^^絵だけでもいいから^^
そういやみくしに名夏コミュができてて動揺した!しかも一気に50人だと!?うわあああ
と思って結局田夏コミュ入っちゃったよ\(^o^)/かぶさんも知衛さんもぜひ一緒に!レッツたなつ!


データ見てたら吐きそうになった!たあああなつううううう
誰かたぬまああああ!!一式貸すからやってくれ!わたしも撮りたいたなつ!
私がKYな写真多すぎてびっくりしたよ!
今かぶさんのブログ見てみたらレポ本気すぎて^^^^^^^ってなったよ^^
加工うめーよ^^かぶさんの本気見てみるかっ↓
http://abx.fc2web.com/cmd/
ここ見てくれれば私そんなに写真あげる必要ないよっていう^^
かぶさんとこから写真もらってキュアあげるわわたし^^^^夏目検索して並ぶのはずかしいからあとでにする^^
ていうかかっかぶさ…!あの田夏の…!例の…!うわああやっぱ私が勇気ふりしぼってメールしとくべきかなああ!


追記にしゃしん!半分以上はネタっぽくしてみた^^
かぶさんが爆笑しすぎだったジャンプ写真は載せないよ^^


ネタみたいなのから載せて最後にまじめなの置いときます

_MG_005906.jpg
かぶさんがいい思いしてるのが悔しくてふざけたくなったんだよ!私だって田夏撮りてーよ!




_MG_010502.jpg
表情の温度差^^^^^^まじ私の顔こえーよ自分でどんびき^^人殺すわ^^




_MG_002601.jpg
何してんのかよくわかんないけど今にもかばん放り投げて夏目にとびつきそうな変態写真その1




_MG_011904.jpg
目と手が夏目を狙いすぎで本物っぽくていやな変態写真その2




IMG_290805.jpg
これじゃ夏田っぽいじゃないか…!!と後から気付いた写真




IMG_280401.jpg
やっちゃったぜ☆服違うけどあにめ5話のアレ^^知衛さん撮るのうますぎる^^
加工するのも恥ずかしくてそのままだよ^^




あれ…?あんまネタでもなかったね/(^q^)\やっちまったなー
以下まじめ写真




IMG_289202.jpg
写真少なすぎますよおおおほんとまた今度おねがいしますねっ!




_MG_008905.jpg
クリック拡大
これ私田沼以上に雄々しすぎた気がする^^知衛さんの夏目をみてください




_MG_008101.jpg
クリック拡大
加工してないよ!こういう夕焼けの田夏が撮りたかったんだよわたしはずっと!!
自分で撮りてええええ(まだ言う




IMG_279401.jpg
山!森!コートつくってよかった!




_MG_013204.jpg
クリック拡大
これ普通にみとれている^^まじで感動した!!一回ああいうとこから見てみたかったの!




IMG_287302.jpg
クリック拡大
これキュアとか表に載せていいんじゃないかと一瞬本気で思ったけど…
無理だね!ほもだね!妄想の世界だね!




_MG_011601.jpg
クリック拡大
上のと対っぽいカンジで!ポーズ同じすぎるんだけど^^



あああたなつまじですきだぜええええ!!!!
自分が田沼だと私の撮りたい田夏が撮れないんだよ!
恥ずかしくて自ら言えないしできない…私の田夏妄想…
いや!今度からは言うべき!?がんばるべき!?
でも妄想話しようとするとニヤニヤしちゃってそれだけでかぶさんにドンびきされんだけど^^(このまえのパルテノン
うおおおおどうする!?どうするれそま!?

そんなわたしの葛藤
【編集】 |  06:34 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
