05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.12 (Thu)

たかぶしくんいいかげんにしてください

_MG_001401.jpg
とらドラ夏旅行の駅でのアレのまねごと
要はえぐざいる的なあれ!要は!

タイトルはかぶさんの日記へのコメント^^
私がきもいっていうとひでえとか言うくせに怖いってひどくね?そっちのがひどくね?
みんな誤解だよ!かぶさんのメールのが本気だから!バスタオルとか本気だから!
もうなんかむかつくのでみんな今度から「パンツたかぶし」とかそんな名前で呼んであげてください
ぱんつ+貴志+かぶ
アニ夏感想携帯でうっといたんだけどあまりにかぶさんのとかぶりすぎでうわっ^^ってなったよ^^
でもタキまじかわいすぎんだけどタキやべえええええ!夏タキいいいい!!
そんなカンジでアニ夏感想あげるか迷ってるっていう


なんかついこの前までちとくらだいすきなえいちみかみさんを見てて…
まじでちとくら好きなんだなーすげーなー^^^^と思ってたのに今の状況じゃうちらも似たようなもんだなと最近思うのであった^^
日記がまじで夏目のことしか書けないあたり相当きている
そしてみかみさんはインフル大丈夫でしょうか…(´・ω・`)


今!サイト見てたら5話のあれの後のおぶってる話描いてる人がいいいいいいたんだけどおおお!!!!
ありがとうございますありがとうございます神様のようなお人…!!
ああああああくそもえて今ちょう吐きそう!うおーえ!
まじで次の日風邪で休みそうだわ田沼!うーわ!きっもちわるいまじでまじでもるやべえ
これくらいさせてくれとかあああああ超田沼!!うわあああやべえよやべえよ超やべえよ
田夏ってなんでこんなもえんの?もはやわけがわからない。真顔
ホワーイ?西村語録


昨日は何を思ったか田沼のヅラをずーっといじってたよ
途中であれ?遊びに誘われてたの今日だったじゃねーか!!って気づいて落ち込んだ!!
イベントなくなったんだから行けたのに!あほだ!
たぬ毛いじってる場合じゃなかった!久々に会えるいい機会だったのにばっかやろわたし!
しかもたぬ毛切り揃えてたら切りすぎたよばっかやろわたし!アニメ田沼よりみじけーだろこれ!
サイドの毛はもともと少なくて全っ然足りなかったからちょっと植毛したよ!植毛ってめんどくさいけど楽しいのね!
切りすぎた後ろ髪もどうにかなんないかな~私は原作の長めのおたくくさい田沼のが好きなのよ!


つーか今日のとらドラ何あれ!何あれ!泣くわあほ!!
せつねえせつねえ超せつねえ!くぎゅー!!演技うますぎんだろおお!!泣き誘いすぎだろおお!!
竜児まじで罪な男!このやろ!おまえなんかすきだああああああ!!!!!!
個人的にもっとあーみんの介入を望みたいんですけども…あれじゃあまりにも…


ふぎゃー!!やったあああああ!!ハシモっさんが田夏絵描いてくれるってよおおおおお!!!!!
神か!やはり神なのか!!!
誕生日絵なんでもいいって言ったけどやっぱり田夏がいいって言おうと思ってたとこだったんだ☆
ていうかまじ私自分の好きなジャンルでハシモっさんの本売ってたら喜んで買うからね絶対!
でんおきちんと見てない私が読んでもこの前貰った犬本もほんとよかったし!!
そんくらいハシモっさんの描くものが大好きな私なので本当に田夏描いてくれるなら泣いて喜ぶよ(^o^)/

というわけでとうぶんはハシモトさんへの資料提供用田夏画像貼るんでご了承ください(いつも貼ってんじゃねーかという話)
スポンサーサイト
【編集】 |  06:33 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(1) | Top↑

コメント

●こんばんは!
こんばんは。
娘を膝の上に乗せながらPC覗いてます。
のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援します!
それでは失礼します。
☆KEEP BLUE☆ |  2009.02.13(金) 00:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
