07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.12 (Thu)

書きためてた日記

20090212232110
この絵なにげにR指定


きゅあにかぶさんとこから失敬した写真あげようとしたら容量アウトでむりだったよ!
結局自分で加工してなんとかあげた^^
夏目の写真あげるのに160KBまじきっついわ…がんばっても荒れる!
あとミクシネームなんかも久々に変えてみたよ!
別に田沼がわたしという意味じゃなくて田夏にサンドされたかっただけだよあれ
しかし納得いってない!いいのがひらめかなかった!
プロフ画像についてはそっとしといてあげてください^q^

今週のアニ夏感想は自重気味にしておきますね(先週ひどすぎたから)↓
タキかわいすぎんだろまじでええええやっべータキやっべー!!西村のきもちよくわかるわ!
夏タキはげもえた!いいわー夏タキだいすきだぜ!
夏タキの夏目は男らしいよね!ふつーにほれてまうやろ
でも塔子さんの前では犯罪的にかわいいよたかしくーん
はだけたパジャマの隙間から手を忍ばせたい…
って田沼も思うに違いない
塔子さんもいちいちかわいいよあの人いとしい…
しかしこのままいくと田沼全然出てこなさそうなんだけど\(^o^)/
今週もすごく期待してしまったけどやっぱり西北のおいしいとこどりだった!
8話は宿題合宿の話らしいよ!まくらなげー!きゃっきゃっ
8話もでてこないなら来週はでてくんだろ!夏タキ田期待!!←早口言葉
ナツタキタキタイ!



追記にハシモっさんへ資料詰め合わせ^^という名の超私信
ほとんどブログにのっけたの集めてきただけだけど^^

原作

20090212232218

20090203005858.jpg
20090125030934.jpg
20090212232543

20090123003708.jpg
20090113024536.jpg
20090108075900.jpg



アニメ

20090106072910.jpg
20090107023844.jpg
20090204132800.jpg
20090203030621.jpg
20090212232045




原作とアニメだいぶ違うっていうね!難しくてごめんね^^
しかも夏目にいたってはアニメと原作で髪の色が違うっていうね!
原作は銀髪に銀?灰?色の目で、アニメはベージュみたいな色の髪に茶色い目なんだけど…描きやすいほうで描いてくれていいので!
あと原作は目がネコ目みたいなかんじだけど別にそこまで気にしなくてもいいから!!笑
田沼の髪型もだいぶ違うんだけどまあオタクみたいなかんじであればオッケーかと!
私は正直原作のっちょっともっさり長めなほうが好きです^o^

夏目の資料少ないけど↓ここ見てもらえれば夏目くらいは普通にどんなかわかるはず!
http://www.natsume-anime.jp/
田沼の資料足りなかったら言ってね!

余談ですが…
田夏は4cm身長差です^^
彼らはめっちゃ普通でめっちゃ純粋な高校生です^^特に原作
夏目は儚いかんじの美少年で、女顔でひょろい設定です^^
田沼はほんっとに夏目が好きで夏目のことばっか考えてます^^嘘じゃないよ^^あ、でも決してがちほもじゃないよ^^夏目だから好きなんだよ^^
描くのにいきづまったり、時間がちょっとできたときは、アニメ一期の13話とか見てみてるといいと思います^^
アニメ田沼はちょっとかっこよすぎるけど田夏がどんな関係かはだいたい掴めるかと^^関係って変な意味でなくね!



なんでかちょっと恥ずかしいんだけど\(^q^)/
ほんと興味ない二人の絵なんかお願いしちゃってごめんね!ありがとありがとー!!
ハシモト信者はうきうきしながらいつまでも待っていますぞ!よろしくね~!!
【編集】 |  23:21 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
