08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.15 (Sun)

たなつバレンタイン

20090215014940

片頭痛治らなくて朝吐き気までしてきてまじあせったけど気合いで晴海いてきたー!
ひっさびさにいろんな人と喋った気がするよ!交流したよめずらしく!
うちらがんばった!遊びに行くという目的は果たされた!!
しかしほんといいかげん私この人見知りもじもじくんなのをもう少し直したいぞよ…
そしてかぶれんまはあらゆる人を苦笑させ呆れさせていた気がするよ!
つまりきもちわるかったってことだよ!
堀宮組とかうちらのチョコ見てひいてたよねゴメーンネ^q^
あ、すずき、あれいけるとしたら20日だけだったわ!>超私信
チョコはネタとしてまた今度載せますね!ひけよ!ひけよ!ひくがいいさ!ドローするがいいさ!
チョコのデザインも若干かぶってたうえになんか言動とかかぶりすぎで余計きもかった気がする
もういいわなすりつけあいやめるわ私もじゅうぶんきもいわ

チョコといえばかぶさんのがまじで^^^^^^^^
ていうかかぶさんいろいろ本気すぎて末恐ろしい^^
本気すぎて怖いのはやっぱりかぶさんのほうでした間違いなく!!
明日の準備とかいって持ってたやつもなんかもうそこから何やらやる気が感じられてちょ、すげーな^^^^ってかんじでした^^ほめてる
市販のチョコとは別に用意されたアレとか更に本気でがんばりすぎで^^^^^^
もはやそれに対しては言葉を失った^^^^ほめて、る?
わたしあれまじ食えないどうしようどうしたらいいの^^^^^^^^
まあそんなアレもかぶさんの本気見てみるかってカンジで今度載せますね!
そういうわけでかぶさんの本気はすげーよこえーよっていう話でし、た…まとまってない^^


名夏が好きっていってたのに名夏だめでごめんねハヅキチ☆
ていうか名取に本当にあまり興味がないので名取は私の中でかわいそうなギャグ要員になってるんだすんません^^
だから名取は右でいいよわたしは!あれ?これかぶさんに影響されてね?いやでも私も自分で的名とか言ってたしね^^
名取絡みだったら私も柊名がいいな☆
本当にわたしここまでああ無理読めねえ見れねえすんませんっていうのは初めてかもしれない
名夏がなぜ読めないかって名夏の田沼はかわいそすぎてまじ泣けてくるからです
って前書いたっけこれ?もう何書いたか覚えてない^^


今度田夏撮影会と夏目撮影会と田夏飲み会企画予定です
え ら く マ ジ で す
田夏撮影会とか本当に楽しみすぎて眠れなくて三徹くらいしちゃいそう!!
田夏がいっぱいとかどんだけドリーム空間?え?もはや想像してはいけない気がする
ていうか田夏雪ロケとかまじで…ほんと…カメコに使ってくださいって言いたくなったけどおもっくそ卒業旅行でした^^二泊三日ネズミーたのしみ!
あっそうかああああああしまったああもっと早くに全員田夏雪ロケとか計画すればよかったのか…!失敗
ああ…雪が恋しい…


来週はひさびさに夏目ではなくとらドラ!
がしかし会長用に買おうと思ってた青髪ロングのヅラ売り切れとかくっそやばい!!
こまりもーのですー
そしてわたくしめ、たぬヅラまた新調しようと考えてます
あほか
毛量多くてもっさりしててサイドの毛長いヅラってどこのやつかね
あとキョンくんのヅラがまじひどすぎるんであれも買いかえますかね


東方えいやしょう!すずきにもらい直したらできたよ!!だがしかし
うん、それ無理^^
ってカンジだったよ!難しすぎてわけがわからねえwwwww
と思ったらエキストラモードでやってただけだった^^あほ
これおもしろいなふつうに!人気あるだけのことはある!
やっぱ東方みんなかわいいのう^^東方の絵とかレイヤーさん見るのが好き^^
ちょっとずつやっていこうとおもいます^^
そのうちこっぷれやりたいとか騒ぎ出すのだろうか…
やめとけよオスなんだから^^


また8割方夏目の話しかしてないこの日記
スポンサーサイト
【編集】 |  01:49 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
