05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.16 (Mon)

ぐぐれ

ハルヒちゃんおもろかった!OPいいねあれ好きだわ!
ぐぐれにふいた^^^^^^ゴトゥーザ様やはり最強伝説^^
ていうか超古キョンでしたね^^^^^^


今日は明け方から朝まですずきとメッセして寝て起きたら15時半だったよ^^
日曜ほどじゃないけどまた頭痛いんだよねこれ病院早く行った方がいいね^^
かぶゆぎすんが福本オンリー行ってるのとか、おおじろうがまた最近福本で騒いでいる影響からか…
うっわーやっべーカイジはまっちゃったよやべーなんかくやしいなチキショー!みたいな夢みた^^


れそま今東方がじわじわきてるよ!アレンジ曲とかも漁ってみたよ!
いいねいいね!噂に違わず良曲ばかり!
U.N.オーエンはいいの多くてこまる!あと普通にナイトオブナイツがすごく好き!
ゲームのほうはうどんげ倒したらゲームオーバーってカンジ^^完二なカンジ
やっぱ4面から死にまくってしまう!!よけらんねえよ!
こっからこれ以上うまくなれるともあまり思えないんだけど\(^o^)/
れそまははたしてかぐやに出会えるのか!
キャラ的にはようむが一番好きかもしれない!かわいいよおおおはぁはぁ(*´ρ`*)
見ため的にも色合い的にも好みです!このみたしけ!
次点でさくや!やっぱり好きでした…笑
その次にアリス…かなあ?ていうかマリアリがイイ(・∀・)!!
でもみんなすき!かわいい!あとチルノが気になっている



追記に昨日の例のチョコ画像置いとくよ!
ひいても笑って済ましてくれる人だけ見てね☆
どっかに晒したりしちゃやーよ☆


IMG_292103.jpg
貴志くんにあげたチョコだよ*^v^*
みかん色のリボンと付属のカードの裏に書いた名前がポイントだよ☆
名前田沼っぽく書こうとしたのにこれこうして見るとおもっくそ私の字だな^^^^
ほんとはもうちょっと汚い字にしたかったんだよー



IMG_292002.jpg
いやっほおおおおい田夏チョコだっぜ\(^o^)/
はっはははははわらえわらえー!もうネタなんだから笑ってくれおねがいだからあああああ!!←
デザインかぶってるっていう!
あああああなんかもうこれほんとはずかしいな!載せといてなんだけど^^
グリーンリバー先生的な意味とかで緑系らしいよたかぶしくんは!
貴志…こういう字ほんとに書きそう…^^




そしておまちかねの




IMG_292401.jpg

かぶさんの本気見てみるかっ\(^q^)/
右上のカード貼って隠してあったんだけどこのカード自体もはずかしいって話だよ!!
かぶさんほんと何やってんの!!!しかも超うめえし^^^^^^^
つかこれまじで私に食えってほうが酷じゃないんですか?
田夏を食え…と…?

\(^o^)/
【編集】 |  02:59 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
