07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.19 (Thu)

色がちとくら

20090219194638
普通にとろうって言ったんだけどねこれ^^
しかしほんっと頭の色ちとくらだな!
ちとくらっていうとゆぎすんのみかみさん○攻めじゃん!って言葉をどうしてもおもいだしてしまううう
みかみさんがやってるほうがくらのすけだと思ってたかぶさんに対しての一言だったんだけどね^^これ言っていいのかなゆぎすん^^
つーかみかみちんこはいつもいい写真あげるね!すばらしきほものせかい!れそま大絶賛すんよ!
なんであんな顔近くて平気なの!私ああいうの笑わないでいられたことがないよ!腹枕ですら笑ってたよ!
そんでちんこは何そんなうれしいこと書いてくれてんのかな!
れそまもちんこにすごく会いたい!さみしい!
アッこれ何も知らない人から見ると私ただの変態みたいじゃん!ちんこってえいちんこだよ!人間だよ人間!
私の書いてることは本当にまだかわいいもんなのかなー大丈夫かなー
しかし夏目だからちょっとこわいというのもあるんだよ!
夏目は聖少女領域みたいなかんじというか…ほも考えちゃいかん作品というか…
そしてついにかぶさんまでえいちんこって書いてたね…
でもまとぅんことえいちんこって言い方もはやセットだからね!これに私まざると本気でひどいんだ実は^^
最低なので私の名にんこはつけないでください後悔しますよ

というわけで下の日記があまりにも自分がかわいそうで一番上においときたくなかったから日記更新しにきますた^^

ていうかゆぎすん誕生日合わせするよね!?5月2週目か3週目だよね普通に考えて!どっちだろう!夏目の予定入れてる場合ではない!
カツカツにしないようにしてたのに結局カツカツだわ…誘ってくれてる人にまじで申し訳ない
なのに夏目の予定があんまないことに不安になってる自分にあきれる/(^o^)\
わたし祖母孫もやりたいとおもってたんだよね!あっダウンジャケット届いたよ!

しっかしかぶさんとこの予定見て改めてびっくりした…ほんと毎週のようにかぶさんと会うよ^q^
既に1/25から連続してるわけですが5月半ばまでで会わない週が2週くらいしかない
でも別に夏目の予定なんてほとんどないんだからねっ!きんもっ
ゆぎすんともものそい確率だけどね!こんなんじゃ私間接的にバレバレなのも当たり前だよね!
私こんななのになんで人気者とか友達多いとか言われるかがさっぱりわかりませんよまじで\(^o^)/
【編集】 |  19:46 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
