09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.20 (Fri)

れそまはたのしそうに

_MG_011801.jpg
首をしめている^^
私背がわりとでかいせいもあってこういい位置に首があると首しめスキンシップしたくなるんだ(^o^)/
こわいとか言わないでねええええ
れそま友達大好きだからスキンシップも大好きなんです許して☆

ていうかくそ寒いけど雪降らなかったなーちょっと期待したのに…
3月上旬の日光普通に雪積もってるらしいんだけどどどどうしようやっぱり雪ロケあきらめきれずにいる
あと思ったんだけどTNT撮影会、私カメコでいいんじゃないかな^^一人多いんじゃなかったっけ^^
とりたいたなつ構図いっぱいありすぎる…
れそまは全力で本気でまじでたなつがとりたい 我が命にかえても
私40度の熱が出たって行ってみせる


そんなことはまあおいといて!○攻めの話をしにきたよ^^
また私信みたいな日記ですいませんね^^許してちょんまげ☆死語
みかみちんこが二人とも気になっているようなのでもうれそま勝手に書いちゃうよ!
といってもそんな大したことじゃないよ^^わたしはおもしろかったけど^^^^
みんな○の中に何が入るか予想しといてね^^
それじゃあ答え合わせに入りますよ!
多少言ってること違った気がするけどまあこんなこと言ってたんだよ^^↓
みかみさんがやってるほうがちとくらのくらの方だと思っていたかぶさんへゆぎすんが

「ええ!みかみさんが右とか思ってたことに驚きなんだけど!だってみかみさん鬼攻めじゃん!!」

というわけで正解は「」でした~(^O^)/
ふっつーにナチュラルに言うんだもん鬼攻めとか^^鬼ってどんだけ^^
みかみさん笑ってごめんなさい!あとアドバイスありがとうございます!
目を見なくても笑ってしまうれそまはもうおしまいですね\(^o^)/
れそまもみかみさんにとても会いたいです!そしてかぶれんまがたなつでイベントに出没する可能性は今後かなり低いです^q^
みかみちんこカメコほしいときとか言ってくれればれそまいつでも行くから!


そういやゲスト写真大量更新したのよ!がんばったのよ!放置しすぎですいませんでした!
あっあとれそま一応3月で卒業できそうです!!よかったああああああああ!!!



ってええええええええずるいずるい!!
群馬(ハシモっさん)とか栃木(知さん)とか雪積もってんのえええええ
今すぐロケにでかけたい

あ、そういやアニ夏感想書いてなかったけど…
あまりに斑夏せつなすぎてねえ…何あれ泣くしやばいし
なんつーかほんとむりだった胸がくるしくて…うううううう思い出すだけで涙じわりとくる
そしてやはり夏タキもよすぎる…夏タキ斑田?この3人と一匹がまじで好きわたし
しかし18禁シーンもまじ興奮した!ごめんああいうのだいすきで!私も夏目にひもかけたいとか言ってごめん!
あとなぜ最後学生組全員でてきて田沼がいないのかわけがわかりませんでしたよれそま放心
スポンサーサイト
【編集】 |  07:15 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
