07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.21 (Sat)

ひえー捨て忘れてた!

20090221234911
このまえのロケで三人で飲んだいちご…異臭ただよってなかったのはたかしくんのおかげか\(^o^)/
あ、あれかぶさんのおごりみたいになっちゃったねごめんね!
これ発見したときのかぶさんほんとやばかったよテンションが

お坊さんを見て田沼田沼田沼…って不謹慎なことを考えてしまったよ!
田沼と夏目の将来まで見届けたいけど確実にそこまで描かれずにおわるよね…
たまたま見かけた葬式の案内板が「滝田家」さんで゜゜( _ )だったよ!タキ田さん!
たたた滝田さんすみませんすみません!びっくりして大事なものを落としそうになったあばばば
田夏さんだったらどうしようかと思った!田夏さんっているのかな!
たなつで変換するとあまりにナチュラルに田夏って出てくるのはなんでなのかな!
そういやこの前会ったお医者さんの名前が「たじつ」先生だったのにも動揺したけどね!
れそま不謹慎すぎる!脳みそくさってるーヘイヘイヘイ(ピッチャーびびってる風にね)

てゆうかあれ田夏だったのウッソまじで!?
とかいって絶対斑夏なのにかぶさんが都合よく田夏って解釈しただけだろきっと!
わたしまだプチオンリチェックしてないから田夏けっこうあったと聞いてさっき買い出し行ったけどケチりまくったわ!
田夏のためにきりつめる!アフターとかも安く済ませる!
そうでなくても卒業旅行とか撮影会で金ないのよ^^
田沼のダウンジャケットのために自分のコート我慢したりとかいろいろ必死すぎるわたしアホ^q^
プチオンリ鬼買いするぞ!鬼!

明日はひっさびさにとらドラだよー!手抜きなあーみんとか勘違いされそうな会長^^
衣装まだ布☆しかも家にあった布でギリッギリだよ!
ヅラもまだ朝倉だしね^^朝倉涼子をいけにえに狩野すみれを召喚するよ!
とりあえず今は猛烈に眠いから仮眠とる\(^o^)/徹夜に向けて

なんか昨日田夏小説読んでたらたなつのよさを再確認した
具合わるい夏目を膝枕する田沼とか
いやな夢見て泣いた夏目の涙をぬぐう田沼とか
田沼が夏目…ってちょっと強めに呼ぶと隠そうとしてたことを白状しちゃう夏目とか
寝てる夏目の髪の毛さわる田沼とか
ほんと…いいよね…(*´v`*)
うああああやっぱたなつすきいいいい
わたしもまたほぼ夏目の話だよ結局…もうしかたないねこれは
最近ふとかぶさんの日記を見てみるとほんの10分前とかに更新されたばっかなときが多くて自分のタイミングのよさにひく\(^o^)/

とここまで打って仮眠っていうかがっつり寝てました^q^
ゆぎすん起こしてくれてありがとー!というわけで今ラーメン食べたら作り始めます
明日はてふて!
【編集】 |  23:49 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
