08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.23 (Mon)

みんなおもしろすぎるよ!

20090223164346
あくどい顔すぎんだろ右のヤツ…オカマ
というわけでてふていてきたー!とにかく記憶があやふやである
わたしのこすぷれに関してはもう何も言うまい
でもとらドラの人達みんないい人でたのしかった!私まじ竜児にすべきだった!
そそそして夏目くんと田沼くんを撮らせていただいたでガンス!!
ゆぎすんまじ必死ですまん…でも本っ当に撮れてよかった(ってかぶさんに書けって言われた)
れそまんでもなんでもいいよ!れそまなんか呼び捨てでもなんでもっつーか呼び方さまざますぎてもう気にしてたらキリない^^
そんでアフタでかぶさんに自慢メール送ったらかぶさんとは思えないような速度で電話かかってきたよ^^
おもしろすぎて腹いたかった!ひたすら私のことむかつくむかつく言ってたよ^^

あとみかみさんのムービーがおもしろすぎてひぃひぃいってたよ!
投げきっすの嵐とかチキンナゲットで神の一手とかほんと腹筋崩壊!反り返ってわらってたよ!
ほんと会いたいなあ…さみしいなあ…
かぶさんもみかみちんこ2人セットで会いたいって言ってた!
なんかちんことかこのままいくと戸惑くらいまで会えないくさいんだけど!なんてこったい
まあそんなかんじでみんなほんとおもしろすぎるって話だよ!笑いすぎてつかれた!
ゆぎ誕絶対おもしろいよ!あっかぶさんわやでいいってよ!

とりあえずみんなかぶさんには田夏関連の画像貼ってメールするときっとマッハで返信くるから有効活用してね^^
困ったときのたなつ

で、衣装作ってたから全然寝てなかったのに帰ってきて即かぶさんに電話したよ3時間くらい
もうなんかたえられなかったんだ…まじで本気で
てゆうかメールだと絶対長くなるんだもんめんどい^^
たぶんうちらの会話ねえ…きもいとゆーより恥ずかしい…かわいそう…ってかんじだとおもう
田夏とりてえが口ぐせ
あと二週間もたえらんない\(^o^)/たなつうううう
かぶさんの夏目を週一で見れなきゃれんまさんもたないから夏目の恰好で遊びにk
飲み会夏目の恰好で来なよ^^つーか大阪の写真ください^^
あっそうだ!ゆぎすんが「たまき」って書こうとしてたのに「た」まで書いたの見て「たぬま?」っておもっちゃったんだよー
た=たぬまとかアホか\(^o^)/
ゆぎすんプチオンリで田夏買いまくって貸すからね!

原画展どうしようかなあ…かぶさん明日か明後日早めに仕事終わんないのかね!
しかも今日8話だしね!どうしよう!まだ7話超引きずってんのに!まあ田沼絶対でないけどね!
あーまじでED曲のフルみんな聞くといいよ…泣けてくるから…服作るの中断せざるをえなくなるほど
たなつ構図集つくらなきゃなーわたし本気だす
8日の衣装が早く終わればわたしタキのセーラーつくるのに!がんばろ!

さて今からしょっく見てきますねJズの^^
帰ってきたらデータ送ってTさんとRさんにメールして退屈合わせについて日記書く(めも)

あっ今唐突に雪合戦たなつ妄想が…
雪合戦するたなつ→こける夏目→駆け寄って夏目をおこそうと手をさしだす田沼→手をとるけど笑いながら引っ張って田沼も雪にダイブさせる夏目→そんな夏目を見てちょっと赤くなりながら幸せそうに笑う田沼
ぎゃーっかわいすぎて死ぬううううう

もう終われ
スポンサーサイト
【編集】 |  16:43 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
