05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.24 (Tue)

なにをしてても夏目

IMG_282301.jpg
ミクシにあげたのもったいないからこっちにもあげとく
たぬコートみんなに本当にダサいね^^って言われんだけど^^
ねーほんとだよねーこんなダサいコート来てこんな目線はずしてかっこつけられてもねー^^自虐
無駄にきれいに作れたたぬコート

しょっく見てきたよー!今回のよかったな~うんうん!
でもやっぱ前の話のが好きだからはやく違う話になってほしいなー死にネタってやっぱちょっと苦手…
しっかしわたしこれ…こういちさんがキラキラした衣装で飛んでるの見てこれ田沼だったらおもしろいとか考えてしまったよ
もうだめだ救いようがねえ^q^

ていうか昨日のてふての写真もうなんかひどくてがっくりした…やっぱてふて好きになれん
しかも私2ショんときカラコンつけ忘れててあまりにも顔が竜児だった^^雄^^凶悪^^
わたしにとって複数写真が一番重要なのにまじあほだわ

明日は布受け取ってお茶したり夏目原画展見に行ったりするよー!どうしようもないおtk
かぶさんがまじで今日行きやがった^^ずるいずるいずるすぎる
明日わたしかぶさんこれなくても一人でガン見してくるよ^^
明後日も行けたら行きたいんだけどよく考えたらちょっと行けるか微妙だった…

で、今日の夏目…
今回も泣けた…最後のほうはもう普通に感動していた
やっぱり夏目いい話…ううううううう
がしかし、序盤が^^またしても…
F U R O
おいいいいいいいいいいいいい風呂ってなんだあああああああああ
てゆうかこいつらかわいすぎるまじで
この三人すごく好きなんだけどでもでもでもやっぱり
いつか田沼と風呂もお願いしますマジで…m(_ _)m
田夏風呂っていう構図はもちろんのこと田沼の裸体も見たいんです
またかぶさんにきめえとか言われそうだけどこれ普通でしょ^^

田沼来週でるかなーでる可能性はあると思うのよ!
ちなみに
9話…桜の絵のやつ
10話…滋さんの話
11話…呪術師の会の話
…うああああ11話名取かあああああああああ>はるコミの次の日^^
あれなーあの話なー…あの的場んとこのおばちゃん普通に好きじゃないんだけど^^
つーかほんと田沼期待できない話ばっかり^^^^^^^
しかも今気づいたんだけどわたし来週みれねえええええええええ卒旅
え?あ、でもいっか普通に見さしてもらえば^^
夏目くらいなら別にいいよね!!見よう!うん!
でももし田沼でたら私普通じゃいられない気がする^^
私の様子があまりにおかしかったらフォローを頼む>葉月&ハシモっさん
どうフォローしろとっていう話だけどね^^そもそも部屋割りがわからん^^


あっ退屈合わせについて書こうと思ってたんだけどキャラの問題があるのでもうちょっと待ってね>私信
スポンサーサイト
【編集】 |  04:41 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
