07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.26 (Thu)

親子なんだよ

20090226201540
たなつってこんなかんじ画像第2弾

葉月に日記がきもいって言われたよー\(^o^)/褒め言葉と受けとる
かぶさんとどっこいどっこいとまで言われちゃったよー\(^o^)/そんなことはないはず
長文すぎるうえに田夏のことしか書いてねえって言われたよー\(^o^)/自覚はありますさーせん!
私のまわりの人はみんなおかしいとも言われたよー\(^o^)/巻き添えさーせん!
たなつマドレーヌの日記が特にきもかったらしいよ^^あれ当たり前の反応じゃないの^q^
葉月に日記きもいとか言われたのってハルヒ以来じゃないのわたし…
つか2時間半くらい喋ってたけど通話料金大丈夫かね^^

そんで今度は彼方さんにまでオタクのかがみ的電波発信源とかリアルに濃い濃度のオタクとか言われちまったよー\(^o^)/
私もうどうしたらいいの!すべて褒め言葉ってポジティブに受け止めればいいんか\(^o^)/
あとでメール返しまっす~


葉月からかぶさんにカイトやってくださいって言っといてって言われたせいで変な夢見たよ^^
かぶさんの日記にバナナイヌいいわ~とか書いてある夢^^
バナナイヌってなんだよバナナイスだよとか夢の中でおもってた^^
実際はバナナイス知ってるかすらあやしいけど^^
この前はえいちんこがとらドラの目黒にハマった!とか日記に書いてる夢見た^^
目黒って誰だよそんなヤツいねーよって夢の中でおもってた^^
なんだろうねこのかわいそうな夢^^

つーか昨日のとらドラまじやべええええなにあれ!もうなんか落ち着いて見てらんない!
あああ最終話が迫ってきてていやだああああああ
そういやさっききゅあにこの前の写真あげたらゆぎすんがあげてたのとかぶってたからすぐ下げたよゴメンネ^^


明日のみかんの会わたし何もってけばいいの?
ララ?単行本?スケブ?カメラ?え、ヅラ?あ、みかん買ってかないと!

私の日記ほんと頭悪そう^^いや実際悪いんだけど^^
【編集】 |  20:15 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
