10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.28 (Sat)

イチゴミォク

20090228023940
前にかぶさんから送られてきたイチゴミォク貼っときますね\(^o^)/

とゆーわけで飲んできたよー!くそわらった!時間短く感じた!
いろいろあって結局今日はちとくらたなつの会になったよ\(^o^)/頭の色似てる会
かわいそうなかぶれそまのもとにえいちみかみさんが来てくれたんだよ!
会うの今年初!二人ともあざーす!また遊んでくだされ(^ω^)ノ
まじちとくらでジョーンするときは呼んでくれればカメコでゆきます^^いやジョーンじゃなくても行く
二人をすごいって言ったのは褒め言葉です!本当に本当に!
一つに夢中になれるのはすばらしいことという意味で!だかられそまをきらいにならないで…!
それから布団!撮影会んときもっていきますねみかみさん^^
あとれそまはひっどいおたくだらけの高校にいたのでシモネタはよゆうです^^
えいちんこが名夏に転がったらさみしいから勧められなかったけどよく考えたらはまりそうにないから夏目超すすめるよ!←不純


二人がくるまでのうちらほんとかわいそうだった^^たなつカンパーイとかもうほんとあわれ^^^^^
みかんサワー二人で頼むとかほんと^^一期の3話をヘッドホンで聞いてはしゃぐとかほんと^^^^
つーかかぶさんほんとおバカだね^^バレバレってはずかしい^^
そしてむっつり^^あれちくび意識だったのね^^

次のみかんの会はみんな予定の合う日に企画しますんで!あと体調も万全にしていただいて…
そこで例の物も作っときたい!
でもうちらたなつの神様に呪われてるからな^q^

すごくどうでもいいんだけどれそまの中でのたなつ論を軽く書いておきますねかるーくかるーく
わたしは基本的に田夏だったら18禁でもなんでもおいしくいただきます^v^
でも田夏に関してはあんま18禁とかまではそんな求めてないです
いや、読むけど!見るけど!たなつならなんだって好きだけど!
たなつはちゅーくらいまでが1番もえる…むしろ寸前くらいまででもいい
もじもじしてんのとか好き!かわいいピュアなたなつが好きです^^
八ッ原の中心で、愛をさけぶ
でも何度も言うけど田夏であればなんでももえますえへ!
18禁であってもかわいい二人がいい^^あああもえるもえる照れ合ってんのとかがいい
つまりは原作みたいな雰囲気の田夏がもうちょっと進んだくらいまでを日々妄想してるかんじです
以上、簡単なたなつ論でした

必死でたなつについて話してるときかぶさん何言ってんのかよくわかんないって言ったけども
結局わたしも落ち着いてたなつを語るなんてできないのでちょっとだけ日記に書いてみたのでした\(^o^)/

ああああ今から来週末が心配…雪あるかな!
私今ならたなつのためになんだってできるわ
れそま笑わないよ…真顔
しかしほんとかぶさんがいてくれて本当によかったと最近しみじみ思うのであった

また私信とたなつのことしか書いてないけど明日の準備しよー^^
品川乗り換えトラウマがあって…不安…
スポンサーサイト
【編集】 |  02:39 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
