07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.02 (Mon)

明日から鼠と三日間たわむれてくるよ

れそまはねずみよりにゃんこ先生とたわむれたいです^^だまれ

姪っこ達が帰ったあとに写真の構図ちょっとメモったんだけど途中で自分がかわいそうになってやめた^^
また今度書くとする…がしかしこれ見せるのまじで恥ずかしい^^
てゆうかみんなどこまでやってくれるかな^^拒否権なしのつもりだけど誰も怒らないよね^^
どれがきても文句いいっこなしだよね!


IMG_263701.jpgクリック拡大してね

なんかほんと最近いろんな人に人の写真見せやがってまじやめろこの野郎ってかんじだったからとりあえず二枚あげときますね^^たかぶしくん
とりあえず二枚、ね




_MG_021201.jpgクリック拡大してね

この距離でも普通に写ってた強靭なまつげ
かぶさんなにもんだよ!あっそうかタカシモンか!



というわけで明日…もはや今日から鼠の国三連チャンでいってきますよー卒業旅行でガンス
くそーねみーねむいけどまだ何も準備してないやばい明日6時起き…寝れんわ!!
きっと鼠の国に行って何を見ても私はたなつの妄想しかできない


あーねむいいいい…
加工がんばったとかいうから…わたし律儀にキュアにあげといたんだからねたかぶしくん…
一回消したのにわざわざあげ直したんだからね!まあすぐ下げるけど
だから個撮決定ね決まりね絶対だぞわかったなこのやろうちくびやろう
【編集】 |  03:26 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
