05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.06 (Fri)

ほい、麦茶

20090306113455
はじさんようすけ^q^デレッ

おとといの夜帰ってきたんだけどもメールうってる途中で寝てたよ
昨日は体痛くてだるくて何もできなかった^q^疲労感はんぱない明日までに治ってくれ

pcさわる気すらおきなくて寝ながらまた13話みたよーもはや何の13話かなんて書かないよー
田沼が明らかにはい麦茶じゃなくてほい麦茶って言ってんのが気になりすぎる^^ほい
やっぱ二期田沼はほもっぽさが増してるよね…
ほりえかずまイケメンみたいな声だしすぎだよ
一期でも充分イケメン声だったのに!
ほりえかずま自体がハンサム系だから声にもあらわれてんのか\(^o^)/
あと13話の名取はめっちゃ好きだよわたし!だから別にわたし名取嫌いなわけじゃないよ!
名夏は無理だけど名柊は超すきだしね

帰ってきた早々また夏目かってかんじだけど夢の国も満喫してきたんだよまじで!
そりゃまあ夢の国でもたなつのこと考えてたけど
写真とられるアトラクションで名を返すポーズしようか迷ってやめただけいいと思うの^^
ディズニーの絶叫系は余裕がありすぎてネタにはしることしか頭にないわたし^q^
私は地に足がつかない絶叫系とホラー系はまったくだめです死ぬ死ぬ
あっぴのきおがくそおもしろかったよ!
じいさんがぴのきお~って探してる直後ぴのきおが軽くただいま~とか言ってやたらウケた^^
テンポがはやすぎてあらすじがわからんアトラクション

そんで体重1キロ増えてたよ\(^o^)/
やっぱ食いすぎたね!連日誰よりも食ってた気がする^^
チュロス買ってくるとか言ってミートパイも買ってくるわたしです
千枝ちゃんばりに肉食だった!食費でとびすぎて葉月に借金返せなくなったしね!すまん!

明日は待ちに待った雪ロケだよー!
がんばって遠出する!雪あるって信じてる
夏タキ田たのしみすぎて死ぬ
そういや夢の国でも雪ふったんだけど花火やっててすげーとおもった!
私にたなつの妄想しろとゆーのか?ともおもったけど^^

もうほんと最近リアルにたなつのことしか考えられないもんで正直他のことが全部おろそかになってます
自覚はありますまじですいませんほんとすいません
たなつ
【編集】 |  11:34 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
