05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.06 (Fri)

すのーすまいる

20090306225116
せっかさん千枝ちゃんと!でれでれ^^

ああああもうなんかそわそわしてしょうがないよおおおお
でも眠い寝たい!けど日曜の衣装がんばるよー
今日は絶対寝てみせるけど!今日寝ないと明日絶対やばいもんね!

明日は早朝から栃木の奥のほうまでいってくるよー!!
かぶさん起きてねー!まじで起きてー!
とかいって自分も超不安!起きろよわたし!
さっき電話したらかぶさんのテンションが既にやばかったよ^^
そんな予感してたけどね!
わたし右だかられんまさんががんばってね!みたいなこと言われたんだけど
これけっこう恥ずかしいことさらりと言ったと思うのはわたしだけかな^^?
左がんばるよっ(^q^)/

ではではすのーすまいる聞きながら衣装がんばるでござるよ
車輪のうたでたなつ書いてる人いたけど車輪もいいよね~でへへ
【編集】 |  22:51 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
