08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.10 (Tue)

こなぁあゆきぃいい

20090310072130
ねむいけどPCもなくて夏目まで起きてるのがつらそうなのでロケ日記を書くことにする
この間にメールの返事とか作っとけばいいんだろうけど眠いときにメールうつの不安で\(^o^)/

前日の夜型紙用意しながらゆぎすんと電話したんだけどもだいぶ眠かったから日本語しゃべれてたか心配^q^
つかほんと無理な予定組むのまじやめたい
人に迷惑かけたりがっかりさせるのまじやめたい
やっぱ極力二日連続こっぷれは避けようとおもいます
そうならないためにもたなつ予定早めに決めさせてねたかぶしくん^^

土曜の朝起きたらかぶさんに「たなつ」ってメールしとくように言っといたのに私が起きたときメールきてなくて焦って四通メール送ったら「れんまさんメールうざいぜ!」って返ってきたときはまじこいつ…!!っておもったよ^^
そんで行きにフルーツサンド(みかん入り)とかいちごサンド買って喜んでたたなつバカふたりであった^^
雪はんぱなくてズボッズボだったよ!ひどいとき膝上まではまったからね
あれは夏目じゃなくてもはやはなきそうレベル
構図が今更いっぱいうかんですげーくやしい不完全燃焼
夏タキも引きでばっかとりすぎたなーとかいろいろ後悔
すげーふたりともかわいかったのにちきしょー!!
寒さに負けない強い体と心がほしい!むり
ほもとってても全然笑わなかったよさむすぎて!
超近くても笑わなかったってゆーか顔死んでた
わたし化粧ちょう失敗したしね^^いろいろ残念

下山してから温泉入ったよー!めっちゃ極楽であった…
温泉っていいんだけど私この貧相な体をさらすのがなんともね^^かわいそう
温泉つかってる間もたなつ温泉妄想に余念がなかった
そこでも私にはオレンジジュースが用意されてたよ^^みかん的な意味で

そのあとカラオケいったよー最初だれもうたわなかったというね^^
あのひタイムマシン何回入れたんだアレ
れそまはかぶさんと限界バトルシャウトして満足しましたスッキリ~
途中からたなつソング探し始めて粉雪とかいけんじゃねって試しに入れてみたら
粉雪テラたなつソングでした
最初から最後までタナツマックス
ま じ 泣 く
粉雪をこえる田夏ソングなんてあんのかなってくらいたなつ
粉雪がやばすぎてそのあとはもうだめだったよ
ともさん寝ちゃって自分らも眠い眠い言ってたのにずっとこういうたなついいよねとか話してたよ
どうしようもないたなつばか\(^o^)/
あとまじで私にはたかし無理ってことがよくわかったよ^^

帰りは爆睡してたよ!特にかぶさんが
カラオケで寝始めてから家帰ってくるまでの記憶があいまいだよ^^
私もめっちゃ寝ちゃってたけどいびきとかかいてたらすいませんねっていう^q^

で、帰って寝て起きたらズガンズガン頭痛くて死んだ\(^o^)/
もともとのど痛くて気をつけないとなーって思ってたんだけどね
当初の予定だと寝ないでそのままイベント行く予定だったけどそれやってたら確実に今死んでた
今日は家でゆっくりしよーとおもってたのに緊急事態でかりだされてしまったのであった…
ちょっとまだ寒気するけど大丈夫かな^q^ともさんも風邪お大事に!

で、夏目みたよー!
かぶさんやばいよ今回!まじで超動いてた!しょっぱなから無駄に動いてた!←
描写が私好みでやばかった…専門的なことはわからんけどああいうの好き
まじ感動したわ!反則的描写だし!絵もわたしは好きだよあれ^^
ああああレイコさあああんたかしいいいいいまじ泣けた
Bパート直前のニャンコ先生にはびびったよ
来週きたよーきちゃったよー名取よりも的場のばばあがほんとさあ^^
夏目傷つけるやつはゆるさんぞ
ほんとこのままだと二期田沼登場回数二回でおわるよね←最終回勝手に登場決定

アニメに田沼出なくともずーっとたなつたなつ言っててすいません
我ながら感心☆

添付は
そういやわたしネズミーでもみかん田沼みかんとおもってオレンジジュース頼んだな…という図

あー長かった…おやすみ

でまた送る寸前寝落ちた\(^o^)/
もっかい寝るおやすみ
スポンサーサイト
【編集】 |  07:21 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
