05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.11 (Wed)

TNT

ひとまず家にもどってきたよー!ゼミ展よかったとても!
例のガウチ似の人、私と葉月の中で、ガウチというよりふかわ、ふかわというよりおしなりってことで落ち着きました>身内に私信
つーかシモキタ服屋とかいっぱいあってつらかった^^服ほしい…
最近着てるのほぼねーちゃんにもらったやつだよ^^
今度もーぱらとカラオケ行こうねー!!


で、家戻ってこれたんですけども…また今日と明日は家に戻れなくなるので…
くそ眠いけどほもだけでもー!!って編集してみたよ^^
つか全体的に使える写真の少なさに笑うしかなかった^^普通に遊んでる写真ばっか^^

追記に雪上でなにやってんの^^なたなつ的なもの置いときますが、閲覧は自己責任でお願いします
まあまともなの1枚しかない上に構図一緒な上に私のせいでほぼ残念なかんじだけどねっ!もはやネタ写
というわけで期待せずに見てね^^あと暗いから携帯で見てもよく見えんかも~

見どころはあくまで、珍しくUKEみたいな顔してるたかぶしくんです^^^^^^^^

ほもだよーーーーーーーーーーーーーー






IMGP986301.jpg
最初見たときこれ…左の青い野郎が
「夏目ちゅーしたい夏目ちゅーしたい夏目ちゅーしたい…」
って思ってそうな写真にしか見えなかったよ^^^^とっても残念^^
見どころはあくまで、右のたかしくんです
あらゆる意味で、右のたかしくんです







IMG_348601.jpg
最初見たとき…何コレ\(^q^)/って思ったよ^^^^左の青い野郎が
「貴志は俺が守る…!」
みたいに思っちゃってる恥ずかしい写真にしか見えんわ^^^^
見どころはあくまで、右の貴志くんです








tnt01.jpg
一番まともに撮れたやつ(たぶん)
ちょっと恥ずかしいからサムネでサセーン^^
もっと近いのもあったけどすぐ加工できそうなのがこっちだったので~
私の顔が死にすぎててこれも使えないかなって思ったけどむりやり使ってやったぜ^^
左のうんこ野郎の顔誰か違う人に置き換えといてください^^
置換してちかん
まあ見どころはあくまで、珍しくUKEみたいな顔したたかぶしくんです^^^^
でもこれ絶対かぶさん笑ってんだろ^^



ちなみにこの構図の元はたかぶしくんの妄想です^^
あーもっといっぱいUKEみたいな顔した写真載せたいんだけどなー
私にオールモザイクかけて大量アップすればいいかな^^いじめ
てゆーかこんな顔できんだったら今度おじさんにこういうピンいっぱい撮らせなよ^^
私後ろ姿の出演のみのが絶対いいよねこれ^^
【編集】 |  03:19 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
