07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.12 (Thu)

ひまなので

20090312015828
更新\(^o^)/最近更新しすぎだろわたし
でもいま夏目のことしかかけないから他んとこに日記書けないのよね
ここを読んでくれてる人はもうあきらめてくれてると信じてるから書くけど^^

出かけるのわりと遅かったからくあに写真あげてきたよー
3ショはあとでまたどれにするかじっくり考えてからあげるよ!夏タキ田に本気
出がけに粉雪うたってたらうるさいって怒られたよ^^
今は夏目OPED4曲+粉雪リピートして聞いとる
うーんやっぱどれも好きだなー
でもこのまえの影響で夏夕空聞くとかぶさんの歌声まで聞こえてくるよ^^どうしてくれる^^
さっきスーパー行ったらめっちゃホリデー流れてきて吹いたわ^^千葉だからか!?
いぇーいめーっちゃたーぬまーってかぶさんの声が聞こえてきたよ^^どうしてくれる^^
あーさっき麦茶買えばよかったなあ!ほい麦茶

今週雪子の制服つくろうとおもってたのにこれじゃ無理なんだぜ…
最悪金曜がんばるけど金曜はサークルチェックに全力を尽くしたい^q^
しかしほんと私土曜KYすぎて緊張してるよ^^
緊張してるけどわりと大丈夫な気もしてるという不思議な感覚^^
せめてアカギアニメ見とこうと思ったけどこのまえ見ちゃダメ!ってとめられたからやめといたよ
今は何見ても間違いなく夏目に行く手を阻まれて何に落ちることもできんからね

あああ粉雪ああたなつたなつたなつ…たなつとりたいよおおおお
だれかわたしをカメコで使ってください平日でも行くので
雪ロケとりたりなくて不完全燃焼だったからすごい欲求不満なのです…
正直しんどい\(^o^)/
このままあと1ヶ月も夏目できないなんてむりむりむりしんじゃうどうしよう
この際たなつじゃなくてもいいから個撮させてよたかぶしくん!
おねがいっ(・∀<)=☆
あっ13話私服ね!ちょうきれいに作ってやんよ!たぬコートばりにきれいにつくるわ!
れんまさんはダサい服ほどつくるの燃えます
うそです

…最近かぶさんとばっか会ってるせいでネタになる人が主にかぶさんしかいないというかわいそうな状況ですいませんね^^
しかもネタにしやすいからよけいに困りもーのです~

あー明日欝だー!いやなことってなんでこう続くのかね!
いやだ~こんなーふちゅーふちゅー…くじらちゃん\(^o^)/

めも
・20日会場アンケート
・たなつ飲み会撮影会
・すずき卒業式
・退屈
・玄冬+竜児ヅラ
・たぬキョンヅラ
・RさんRヲさんAかねさんメール

わっ今寝落ちてた!ねよう!
スポンサーサイト
【編集】 |  01:58 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。