09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.13 (Fri)

たなつれしょん

20090313183746
最近のシンクロ率がはんぱなさすぎてこの写メも送られてきたときどんびきしたよ^^
何の予告もなしにとっさにポーズとったら足まで似すぎでこれちょっとした恐怖ですね
たなつってすげーな
しかしほんときもい うちらが

昨日ゆぎすんもえいちんこも電話してきてくれてありがとー!
れそままじで暇だったからさーほんと何もできなくて退屈でさー
そしたら時間差で二人から電話きてたのしかったよえへへ(*´v`*)
今日は帰れるからサークルチェックとかいろいろすんぞ!
あっ今ポイントでヘッドセット買ってきたよ!これでネット通話できるよー!主にかぶゆぎに私信
おかんがいるときは移動して別のPCで接続しないとだけどね!
ほもほも言ってて聞こえたらこわい^^今日はいないからひまだったらよろしくー\(^o^)/
でもかぶゆぎすんは明日会うという話ですね^^

えいちんこに雪ロケのほも写真全然ほもじゃないって言われたよ!やっぱりか!
なんかそこまで言われるとこれはほもだねって認めてもらえる写真とらなきゃいけない気になる

昨日やぼ用で幼稚園行ったらロッカーになつめって名前を発見してめんたま見開いたよ
なつめってぽけもんくらいなもんだとおもってた
隣の子がたかしくんとかかなめくんだったらどうしよう…!と思ったけど全然違いました
なんか幼稚園行ったらたなつのことしか考えてないバカですいません生きててすいませんって気になったよ…
でもえいちんこと電話したらちょっとほっとしたよ^^ちとくら病的な意味で
【編集】 |  18:37 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
