09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.17 (Tue)

おまたせ!たかしくんだよ^^

まとぅんこたんとつけめん食べに行ったんだけど…
大盛りで!って言ったら三回くらい「本当に量多いけど大丈夫ですか?」って聞かれたよ^^
わたし見た目そんなに食べなさそうなのかね^^大食いですいませんね^^
店員さんの心配をよそにぺろりとたいらげたよ^q^
しかもその後モスでシェイクMサイズ頼んだよ^^
ちなみにまとぅんこたんはつけめん普通盛り+シェイクS^^
わたしにはようわからんかったけど普通盛りでも充分多かったらしいよ…


今日のアニ夏はいっちばん最後がよかったね!カイフラグんとこ不気味でこわくて!←
え、特に名夏とかには見えませんでしたよわたしには^^
うそ、やっぱちょっとはジェラッとしたけど^^
それどころじゃないくらい的場のばばあに嫌悪してたから前ほど気にならなかったわ^^
うううううん名夏を否定するつもりはさらさらないけど…すいませんわたしにはやっぱむりなようです!
ここまでなるのは初めてで私自身とまどいを隠せない\(^o^)/
自分としてもいいきもちはしないねえ…こういうのは…まあしょうがないよね!
名夏が完璧だめになったの確実にかぶさんの話聞いてからだよ^^
田沼がかわいそうなことになる名夏はたえられんという話
わたしはやっぱり田夏が一番好きであり、田沼要と夏目貴志の二人が大好きである


で、田夏好き好き言った直後にこっぷれ写真とかひどくはずかしいんですが…^^

IMG_397401.jpg
あーほんとはずかしい^^2ショ2ショとかいって何枚か撮ったやつ
こんな近くちゃもはやプリクラ^^
とりあえずピントあまいの1枚試しに…と思ったんだけど…まじはずかしいな^^
上から撮ってるもんだから身長でかい+もともと顔でかいせいでひどく私の顔がでかくてすいません
出張りたくて出張ったわけではないのですよ^^
右にいる野郎はたぬまでもなんでもないですねほんとに…
うーんまじで萎えるんだけどもたかぶしくん見るために私はやり続けますよすいませんね^^

れそま、たかぶし厨なの☆キラッ


というわけで追記にたかぶしくん4枚あげとく!
でもたかぶしくんだけだと確実に怒られるのでたぬまっていうかれそまの写真も最初に1枚ペッとおいとくます
ので、れそまを見て汚れてしまった目をその下にあるたかぶしくんの写真で潤してね^^
ほんとほもみたいな恥ずかしい写真ばっかなんで、これもまた閲覧自己責任でお願いします


IMG_061601.jpg
なんか性格悪そうに見えませんかこれ^^つかスニーカー履いてジーニアスとか^^





IMG_058401.jpg
このへんまだふつう^^通常たかし





IMG_060101.jpg
クリック拡大
まだまだふつう^^かわいくて美人ってまじリアルたかしだわほんと





IMG_067901.jpg
おや、たかしくんのようすが…\(^q^)/





IMG_072201.jpg
ぜひクリック拡大してね☆
パーン\(^o^)/すんよ!




た ま ら ん わ
超たぎったよまじで!どうしようもなく!できることならずっと撮ってたかったよ!
これ結構頑張って加工したからね!元画像の色味ひっどいから1枚に時間かかるのよ
しかも下の2枚とかほんっと加工すんのはずかしくてどうしようかと思ったわ!たえぬいた!
そういうわけだから使ってねたかぶしくん^^
かぶさんほんとだまってりゃフェアリーたかしなのにね!
そして実は下2枚に写ってる学ラン、れそまのであるから余計にたちがわるい

まだまだ使える写真あるので随時あげていく予定でガンス
【編集】 |  04:53 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
