05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.19 (Thu)

かえせおれのタンパク質

IMGP980101.jpg
これかぶさんまじでむかつくんだけど^^^^^^^どんだけ嘲笑ってんの!!
雪にハマってこけた私を二人が笑ってるという写真です
バランス感覚も運動神経もないから雪道さくさく歩けないっていう^^あわれ
このコートも季節的にそろそろ着れなくなると思うとさみしいなー
出来がよくてお気に入りのたぬコート^^

データ送りつつ挨拶まわりしたいのにこの時間にメール送ると携帯通知設定してる人には迷惑だよね!
うおー!朝早めに起きて送るしかないのか!
ていうか全体的に返さにゃいかんメールが多すぎてきちんと返せてないどうしよう!!
とかいろいろ考えつつこんな時間にたこやき10個食べちったー^^思えば謙也誕も食ってたよ10個^^
謙也くん誕生日おめでとでした!ちなみに田沼はちょうど謙也誕の6か月後だよ!
その前に夏目誕あるけどね!なつめたん!
1期の13話、初秋っぽいから9月17日だったらいいなとか思って妄想した^^
この前たなつちとくらの会で真ん中バースデーがどうたらという話を思い出して田夏でやってみたよ!
8月9日だったー!!今年は日曜です^^
真ん中バースデーってものがあることをふと耳にした田沼が夏目と自分の真ん中バースデーを調べてみて8月9日をひどく意識して当日すごくきょどってたりとかしたらかわいいとおもう


ちょっとまじめな話しようかなーと思ってどうやって書くかも考えてたのに忘れた^^
かぶさんとかゆぎすんとかに何かごめんねって謝ろうとしてたり
調子にのりすぎないようにとか、人のきもちも考えて言動に気をつけねばとかそんなことだったような…あばうと
主にこの前のまとぅんこたんとの話で考えてたことだったんだけどもね!なんかすごく考えさせられたのよ!
私気にしいだからあとからいろいろ考えて後悔とかよくあるんだよねえ…
もっと自分の行動に責任をもちたい!よく考えて行動したい!
ってまじめなこと書きつつ今PCの前で寝落ちてた\(^o^)/
まあそんなかんじです…自分でも何書きたかったのかよくわかんなくなったプギャー


あっ夏目1期再放送だってよ!やったね!!見てない人はぜひこの機会にどうぞ!
4/6から月曜17:30だったかな?これ3期やるよねきっと^^
1期と2期ってなんかやっぱどこか変わったなーと思ったけど3期見てもそう思うのかなー
銅鏡…あれをこの前の仮家の人にやってもらえたら私は大号泣する
できれば銅鏡の後編がいいな!!って2期も終わってないのにはえーよって話ですね
しかしもう2期も終わっちゃうんだなー…2期始まった頃がもう懐かしいわ…
本当にいろんな意味で濃い3か月だった…感慨深い!



IMG_067801.jpg
1日1たかぶし


また長くなっちったー!さーせん!我ながらよく毎日書くことあるなーとおもう!
ねんむい!もっかいねる!
【編集】 |  04:39 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
