09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.22 (Sun)

田沼…おいしかった…

20090322085217
写メは20日の^^ひどすぎる^^わたしが
やたらおもしろかったよはなきそう!
私が不真面目みたいに言われた^^決してそんなことは…!
てぃあくらいすやりたくなったよ!アニキいいいいいい
アフターでまさかテニスの話をするとはおもいませんでした^q^

アッやべーよ忘れもんしたよーもうシラネ
というわけで今日は卒業式でガンス!はーらへった!
結局2時間しか寝れなかったー\(^o^)/いや寝れただけいいよね!
れんまさん着物とかまじアウェーイ!やったね!
すでに疲れた!全裸になりたい!
昨日楽しかったせいでちょっとおかしいテンションだよ\(^o^)/
たなつカンパーイヤッフゥゥウウウ

みかんいちごの会すっごい充実してたよ!みんな最高だわ!
今度はまじ昼ファミレス→夜飲み屋にしよう
次いつ頃がいいかなっ^^
かぶさん以外の人ともこんなにも濃厚な夏目(ほぼ田夏)話ができるなんて!!感無量だった!
私すごい性格の悪そうなことばっか言ってた気がするけど大丈夫かな^^
名取○○とか的場のばばあとか…全体的に口が悪い^^すいません^^

しかし話したりない!もっと13話とか原作とかを事細かに語ったり
こういうたなついいよね!な話がしたかった…!
つーかまじあのたなつすごくよかった…通販通販!
夏目のことを思って気にかける田沼とか本番中でも頬赤らめる田沼とか
田沼をきちんと必要としてる夏目とかすごいこと言っちゃって恥ずかしがる夏目とか
たなつさいこおおおおお
TNT撮影会5組とか私まじ死んでしまうわ!
幸せすぎんだろうよ!!私ずっとカメコでいい

ていうか野分=田沼=アサト…たしかに^^>すごく私信です
でも野分とアサトにはあんま興味がないなーなんでかなー
そういや夏目やってる人ってホリックの百四好きな人多いけど…百四って立場的に田夏に超似てるよね!
あと田夏はわりとケイアキにも似てると思ったんだけど葉月は名夏が好きなんだよね…うーん
あっまじで私カメコで行きますよ^^>ふたたび私信

ふとかぶさんがあべたかやみたいなきもはずかしいこと言ってたのを思い出してしまった…
きっと一昨日の話を弁解したかったんだろうけどみんなの前であの言い間違いはひどすぎる^^
ていうか私なんも気にしてなかったのによ
私もかぶさんと仲良くてうれしいしよかったよ^^
うあーれんまさんこういうはずかしいの本当は超苦手なのに\(^o^)/
まあでもこういうのは素直にいっといたほうがいい…よね!

あっ周一さん28日名取まってまーす!☆きらめいててごめん☆

うーおえ…着物しんどい…これ昼すぎまでもつのかな…
おっさんにはこんな服無理だわー
スポンサーサイト
【編集】 |  08:52 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。