07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.25 (Wed)

田沼ラムネ

20090325200519
あーもうだめだ!夏目関連で書きたいこと山ほどある
あとでゆっくりかくとしよう^^
あっかぶさんごめんね私携帯もったまま寝落ちちゃってたなつって送れなかったよー
つーかタイトル一回かいたけどかぶさんと同じだったからやめた^^
君の盾になりたい~守りたいんだ…
たあああぬまあああああかなめえええええ
どうも病気ですれんまです元気です

れそまさん珍しくここ数日なかなかのみっちりスケジュールでした
19学校アキバ明け方まで準備
20進修館
21みかんの会
224時起き卒業式謝恩会追いコンモニラ宅泊まり
23いったん帰宅すずきの卒業式食べ放題カラオケオール
24朝帰宅睡眠アニ夏たかぶしくん
こうしてみると老婆のわりによくがんばったな^^
お世話になったみんな!ありがとー!

すずきのつてで大地監督にお会いしたよ!わーい感激だった!テレビで見たお方!
ギャグ日アニメ好きですーとか言えばよかったのにあ、どうも~でおわったあたりわたし
あっ先に写メあげといたたなちゅお好み焼きはトイレからもどってきたらななつにされてたので何も言わずにぐちゃぐちゃにしてやりました
おめー先にKAITOって書いたんだから満足だろうがバーロー!
卒業式の日はトイレでばったり飛鳥すんに会ったとき普通に「あ、れんまちゃん」とか言われてくそ焦ったよ^^
明らかに女としてはおかしい名前だよ
あと連日オレンジジュースが飲めて私、幸せでした

以下書いといて送ってなかった日記

昨晩道に落ちてたゲロが朝になったら日光で超輝いてました…汚
一瞬名取の…と思ったけどその思考はすぐさま消しさって
嘔吐する夏目を介抱する田沼を妄想してもえた
あんなもの見てそこまで不快感を感じなかったのははじめてです
アッ今なんか女子高生にみかん二度見された^q^は…はずかしい…

ていうかれぬまって…新しい^^しかしそれはありえんお話ですよ^^>また私信
たぬれんまとかれぬまとかほんと私まったく田沼ではないのでそんな呼ばれ方ふさわしくないですみなさん
かぶさんはたかぶしだけどね!


今からちょっくらはづきりかなたさんに会ってくるよー(^o^)/
いいかげん遊びすぎなので早めに帰ってこなくてWAWAWA

かぶさんにいっつも私ばっか妄想話しててれんまさん何も話さないじゃんみたいに言われたから今考えてたたなつについて書いとこう
嫌だったか?
そんなわけないだろ
そうか…よかった
みたいな会話いいよね!
いちいち夏目が嫌じゃなかったか不安になるような田沼がいい
うーんなんかもっと夏目のいい言い回しないかな…

めも
・美容院
・郵便局+振込み×2
・メール
・データ
・Vネック+学ランボタン
【編集】 |  20:05 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
