09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.01 (Wed)

花見したいね

20090401211732
周一さんとおそろの千鳥☆
周一さんにこれ5話のあれの服っすよって言ったらやらしいって言われたよ^^
別にやましい気持ちなんてないでガンス!
もっとダウンジャケットも着てほしかったなー
最終回…Vネックの色ちょっと緑っぽくなかった?なんのいじめ^^?
うちのテレビのせい?(だったらいいな)
あ、結局かなめちんにヅラ二個使うことにしたよ!初の試み^^
それでもサイドの毛が足りなさそうだけどがんばーる

くあで写真更新しようかとおもったけど自分の写真加工すんのがめんどすぎてやめた\(^o^)/
しかし最近わたし化粧うすすぎ失敗しすぎでひどいね
あと自分の田沼がほんとね…田沼じゃなさすぎて不快^^すきすぎてだめだわ
私の田沼性格わるそうだし純粋じゃなさそうなんだもん
私の性格がにじみでとる

アニ夏がおわった実感がわかなくてわりと元気でいられてます
アニメ見終わって寝て起きたら実感がなくなってたという\(^o^)/
だから今はまだ見返したくても見れずにいる^^こわい
かぶさんがびっくりするほど落ちてますね^^
あ!あやさんがたなつやってくれるってよ!やったね!私タキで周一さんは周一さんね^^


治とひろゆきの差が絵だとよくわからんよ…前髪?
とにかくやっぱおじさんはひろあかが気になりすぎるよ…
ふつふつと気になる度が上昇中である
おおじろう妄想乙!くそ長くてわろたわ さすがだな妄想王者!
あ、めずらしくfkmtの話です^^れそまはまだ勉強中です
【編集】 |  21:17 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
