10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.02 (Thu)

ハイテンションでよんでね

20090402033426
はーいどうもこんばんはれんまでぇすー!
周一さんこれヅラとっちゃってハゲキャラみたいじゃないっすかー!
帽子とって頭ピカーっと光らせてきらめいてごめんとか言っちゃうんですかねー!
まっ!そういう名取もありなんじゃないっすか!?
ちなみにー真ん中の人はほもで定評のあるなつめたかぶしくんでぇすー!
たかぶしのときはそんなほもじゃないくせに女コスになるとほもになるっていうねー!どうしてなんですかねー?
まあそんな謎はおいといて左の人なんですけども~昔の写真見たらもうちょっと顔やせてたみたいなんですよね~
いっつも顔筋つかわないから衰えてデブるんだよっていう話ですねー!
あんまりしゃべらないとか無愛想とかたまに言われますけどもーやる気はあるんですよやる気はー!
ああ!別にこんなこと書きにきたわけじゃないんですよ~!
なーんと!あやさんが浴衣名取をやってくれるそうでー!
もう逃げらんないようにここに書いといたらいいんじゃないかってことでねー!
まあそんなかんじで!すっっごいたのしみにしてるんでーよろしくう!チェケ☆


某kmy氏にならってハイテンションを演じてみようと思ったんですが日記じゃ無理でした


あ、あとみかみえいちはまだ写真必要かなー?
ゆぎすんのきれいに撮れてるから充分だとも思うけどまだ必要であれば私のも送りまーすー


ていうか…なんかものすごく今ロケ行きたい…月1で行ってたせいかな^q^
また広いだれもいないとこで夏目撮りたいなあ
ほもかぶさんのせいで夏目MAD見てアニメ終わっちゃった実感がもどってきて泣きそうになったわ
あーかぶさんに相談することあったのに忘れとったーしくったー
ねよ
【編集】 |  03:34 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
