07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.04 (Sat)

てぃあくらーいす

20090404051207
写メはらめんとの親子やってたともさんとー!右、完全なるパンピー
まじらめんとのディスクどこいったのかわかんねえ
私がきもくにやけてたので季節感あふるる桜を散らしておきました
fkmtあとらす撮影会の写メもまだ残っとるのでちょいちょい載せていきますよい!

今日というか昨日はあやさんにたなつな話のララを読んでもらったよ!やったね!
でもあやさんはかたくなに夏田って言ってたよ^^
夏田夏でもなく夏田!らしいよ!巷で評判の黒田沼すらかわいいって言ってたよ^^

~あやさんの思考~
左→→→→→→右
夏目 名取 田沼

あやさんは夏名夏と夏田がいいらしいです^^名夏以外はわりと予想通りです^^
かぶさんという電波なよっぱらいがはるばる沖縄から電話かけてきたのにはびびったよ\(^o^)/
沖縄にいるかぶさんは電波度3割増しな気がした
あの写メにはあやさんと爆笑したよおもしろすぎるよ!
電波っていっそほめ言葉だよ☆
あー来週まじたのしみだなー!ほんとあんま自重できないとおもうけど^q^
あんな微妙な緑の布あるかなー


で、あやさんにてぃあくらいす借りたよ!
さっそくやってみたー!とりあえず今日はグ…グ…なんちゃらエッジ?みたいなとこまで!
なんか幻水2と3しかやってないからキャラしゃべりまくるのが不思議な感覚^^
あとあやさん達のこっぷれが非常に本物であることがわかった!似とる!
主人公の中の人だれなんだとおもったら夜桜の秋名の人なんだね~
柿原とコニーはまじでシモンとカミナ^^アニキぃ!
柿原はいったい何者なんだろーなー
なんでみんな柿原が一人で村にもどるのあぶないっていう心配はしないの^^^^^
今んとことくにすごく私の好きそうなキャラはまだでてきません
しかしDSはさくさく進められるね!ごろごろしながらやりやすいからね!


これでとうぶん夏目のことしか書いてないとか言われなくなるのではないでしょうか
たぶん
【編集】 |  05:12 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
