07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.07 (Tue)

珍しく二日あいたね

20090407121029
超長いよ!

この写メすごくカオス^^
そんなかんじで日曜は念願のとらどら5人だったよ!たーのしかったー!
みんななんであんなテンション高かったの^^
カオスすぎて私はモコさんが気疲れしてないか心配でしょうがなかったよ!
でもみんなおもしろくて楽しかったって言ってくれたからよかったー
にけたさん私会ってまだ3回目だったのにまったくそんなかんじしなかったよ^^
ほんとまたやりたいものですーね!
やたら疲れたよ日曜^^この老婆顔死んでてすいませんね!
最終回とか前日に見たのは正解だったかもしれんなー
ちょっと昨日体調わるかったので今日こそはデータ送るます


夏目再放送はじまったね!あーもうすきだちきしょー!ってかんじで見たよ^^
なんかまだ一年たってないのになつかしい気持ちになった
深く感想はかかないけど斑夏よだれでた
おかんと見ながら真剣にレイコさんの姓がなんで夏目なのかとか語ってたよ^^
あー来週つゆかみ様で涙腺崩壊して再来週たなつの出会いでうれしくて家に涙の池できるわ!赤い魚も泳ぐ池!
私実はこのまえパスタに粉チーズかけまくって粉雪でへへ^q^と思ってました
ごめんなさいあやさん\(^o^)/でもわたし電波じゃないですよ!


てぃあくらいすはファラモン攻略にいく直前までいったよ!
DSだと超ハイペースなわたし\(^o^)/
プレステの幻水より簡単だしね!
しかも話がおもしろい!幻水っぽいし!
これおわったら1とか5もやりたくなりそうな予感…4はあんまし興味が…

以下やりながらちょいちょい書いてたてぃあくら感想

・エリンたんかわゆすぎる!
・モアナ超つるやさん
・マクートが小西とはきづかなかった…さすがコニー!
・えっアスアドかわいいじゃん!
・クロデキルドやばい好き…かっこいい女性にめっぽう弱い!
・アスアド→クロデキルドかわいすぎるはぁはぁ
・なんか美少年でた!とおもったらもくずさんが好きなアトリくんだった^^かわええええ
・なにこいつかわいくねと思ったらあやさんが言ってたロベルトだった!こりゃやばいツンデレ
・ばかじゃねえの?って言ってやったよ^^
・わたし岸尾のツンデレキャラ好みな傾向あるのだろうか…
・ポーパスもといネムネがあらわれた!かっかわいい!
・ネムネがあたしの歌をきけ~って言ってた!ポーパス族のシェリルノーム
・海鮮攻撃かわいい!そして強い^q^
・やったあ!byロベルトたん
・うわあああ砦があああ
・マナリルたんかわいいよ!
・城があああまた城で迷子になるじゃないか!
・なんかツバサのしゃおらんに似とる子でてきたね
・あーロベルトかわいいよ
・あーアスアドかわいいよというかクロデキルドとセットですきだよ
・クロデキルドの妹かわいいな
・主人公すごく叫びますね

途中からかなりとびとび感想^^
でもまあ要するに
かなめするに
アスアドクロデキルドロベルトが今んとこめっちゃ好きということです

因みに名前は
主人公@かなつめ
団@いちごみかん団
城@おいポンたチェケ城
わかってます病気です
でもわりと自重したほうだとおもっている


ていうかほうさんほんとありがとうございました!
あとで携帯にも保存しようたなつ…(*´v`*)
すばらしいたなつ…
スポンサーサイト
【編集】 |  12:10 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
