07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.09 (Thu)

こなああああああ

20090409033914
最重要事項【あやもくずさんがたなつをやってくれるらしいです】
あやさんが粉雪パスタの写メをあげてくれてたので自らもさらしときます^^自虐
元はトマトとにんにくの~ってやつ


無駄にまた長いよ

あああだめだああああ二期見ると涙がああああああ
ティアドロップだよまじで…
うあああなんでここまでなるのかわからんほど泣きたいきもちになる
なんでこんな好きなんだ…
かぶさんやっぱわたしまだ聞けないわあああこれ以上からだの水分なくしたくないわああああアキバの写真あげんなああ
あっ私かぶさんにれんまさんが泣こうが何しようがどうでもいいって言われたんだった…
私は土曜のとしまで落ちこんでるたかぶしくんを本気ではげましてあげたというのに…
ひどくね^^まじショックすぎて泣くわ~^^
ていうか最近ほんとかぶさんの暴言と電波発言がひどすぎるんですが^^
ここでさらしてやろうか^^

しっかしやっぱ仮家は神だわ…何度見ても!
12話がメモリプレーヤーに入ってて私いれたっけ?と思ったらかぶさんとファミレスで見たんだったね!
もう結構前みたいなかんじするなあ
ほんと今年入ってからすごく濃い日々を送っとる気がする…
夏目的な意味ですんごい充実した日々

土曜のために最終回がんばって見たんだけど…
田沼が思ってた以上にくすんだおっさん緑だった
あんな色の布あんの?個人的にウラ毛なイメージなんだけどあんな色ないだろ!
よく考えたらあと二日しかない…やばい布布…ヅラヅラ…
あ、タキ田もえたわ

そういやおかんがまた(株)なとりのお菓子買ってきてたよ!


もうほんとテンションあがらんウィークで困ってたんだけど今日はたのしかったよ!
おなかへりすぎて本気で吐きそうになってあせったけど!
なんでみんなあんなかたくななの^^
同じ話を何回したかわからんよ^^


今日はやってないけどティアクラは本拠地引っ越すとこまで!
仲間集め全然してなかったからがんばってみた!
一気に集めすぎてあんまキャラ覚えてない\(^o^)/
あいかわらずカタカナに弱くてキャラの名前も覚えられない
あやさんのロベルトたんたのしみだなああ!!
剣士団…服があんなでなければやりたいって言うとこです正直
だってだいすきだもの!でもそれ以上に戸惑キョンの悪夢が…
ほんと造形やると精神的に病むんだも^q^また作るには勇気が必要
幻水はどんどんこすぷれが大変そうな服になってってる気がしますな5あたりから特に
そして私はまじでアトリやるんだろうか…ノムノとかでいいのに

感想
・フレデグンドかわええ!超好みの姉妹だよ!
・メルヴィスもよいね!
・オレの部下に何をする!
・アトリいいよアトリ
・主ロベとかないのかな!いやきっとあるはずだ!
・主メイの今後が気になる


やべっ寝なきゃ!

めも
・Vネック布
・ヅラ
・本売る
・メール
・あーかいぶ
・戸惑
スポンサーサイト
【編集】 |  03:39 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
