05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.13 (Mon)

たぬぜぇたぬぜぇ超たぬぜぇ~

20090413185612
写メはこれしかないよ!朱羽さんにまた会ったのでした^^

土曜!ほぼ散ってたけどおはなみしてきた!ござもってったかいあったわ
30分くらい寝坊したうえに腹いたくていたくて朝遅刻してしまったよ
実は電車でも一回途中下車したしね…おんなってめんどくせ
血が足りなくてげっそりだった…げっそり^^たなつ
かぶさんは自力で起きて時間どーりにきてました^^ごめんね^^

体調がよろしくなかったせいでいろいろとぼろぼろだったけどたのしかったよ
超たぎった!
あやさんタキめっちゃかわいかったよ!おもった通り!いやそれ以上!
たかぶしくんはもうなんか貴志の顔でこっち見んなってかんじでした(はずかしいから)
あやさんのほも構図を考える能力がすばらしいということがわかりました
でも私がやると残念すぎた^^役不足でごめんなさいほも向いてません
あんなとしまのど真ん中ではちょっといきすぎたほも的アクションはおこせませんでした
浮かんだけどむりだった私好みのたなつ構図

と、ここまで書いて寝落ちてました=アラームかけずに寝てました
あっあぶねー!
ちなみに速報はかぶさんとこで見れます^q^


というわけで日曜はジュネフェスいてきたーぺよーん
大っすきな主花サークルさんの新刊一冊買えたので満足
まじ私の理想の主人公と花村…超良質!新刊も最高だった…かわいすぎる
うんこちゃんにも今度貸すぜ!群馬がんばれよ!>私信
あとこすぱ行ったら愛してる流れてくそびびった…!アキバで粉雪のPV流れて変な声でた!
そういや帰りにチャリこぎながらぶっちゅばぁ思い出して一人でふいちゃったよ^^

まじ会場近くてチャリで行ける距離だったよ^^引っ越したくないわぁ今んとこ…
あー引っ越しのことも今度きちんとしらせんとね~
とりあえず今週からいろいろ活動始めるよー!貯金貯金

あっ12日ふじわらさん誕生日でしたねおめでとうございますた
生まれてきてくれてありがとうございます
また髪を田沼くらいにしてくれねーかな…
ライブ資金ためないとねー


てっゆーか!たたたたたなつ!たったなつ!やばすぎるやばすぎる
夜動揺して呼吸困難に陥って吐きそうになったよ
まじ夢じゃないよね?
わたし 夏のこみっくまーけっと 這ってでも行く
あああああたのしみすぎてしぬうううううう
たなつ好きすぎて本当にそろそろ息の根とまる


めも
・バイトたぬま
・タヌビシエとナツゼー
・あやなみたぬま
・田沼様二名様
・TNMとNTM
・たなつのまばゆすぎるぶっちゅばぁ
【編集】 |  18:56 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
