09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.15 (Wed)

ねんむい

20090415025724
チョコソースと苺ソルベでたなつ\(^o^)/
とか頭悪いこと考えて頼んだやつ!うまかった!
携帯は言わずもがなかぶさんの^^こんな画像入ってる人なんて…ねえ^^


うおおわけわからんほど眠いいい絶対眠気うつったわこれ
メール返して写真あげたかったけど…どうしようもなくねむい
リアルに雨ジョーンしたしね何なんだ…今ふってねーし
帰ってきて鏡にうつった自分があまりにオスでげんなりした
ぴゃー\(^o^)/


たなつのこと考えると呼吸できなくなるんだけどやばくね^^
かぶさんとしゃべっとるとすげーきもちわるくなるよ
大学生たなつとか死んでしまうわあああわわわ息とまる
しゃべっとる途中でも自分の頭ん中で真剣に妄想おっぱじめちゃって黙りこむのたち悪いよねゴメーンネ☆
しかも妄想を言語化するのが本当に苦手だからおわっとる^^鳥頭
自分不器用なんです!

卓球妄想のあれ考え直したんだけど…
夏目は男らしくありたいがためにやっぱ袖おもいっきりたくしあげるような気もしてきた
あーでももやしがコンプレックスなら腕とか見せたくないのかなー
あれっやべえどっちも萌えるなこれ
あーほんと今度一日中たなつの話する日つくろうか!


今週は撮影会になったよやったああああ畳だいすきー
たったのしみすぎるともかず
なにもってけばいいんだろー小道具に使えそうなもん我が家には皆無だぜ☆
がんばって夏名の構図も考えとかないとね!

5話私服は気候的にもうできないかなー
でもウンコートたかしまったく撮り足りないんだけどどうしたらいいの
あと青ジャーたかしも気候的にやばいよね
衣装案勝手に考えよ^^自分のことははげしくどうでもいい


そういやわたしと会話すると暗い話とか深刻な話になりやすいみたいなんだけど…
なんかすいませんね^^正直その事実にちょっと自分でへこんだ^^
なんでかなー私がいろんなこと気にしすぎなのがいけないのか?
ちょっと気をつけるわ!私だってもっとおたくな話したいからね!


さてねるべねるべ
たなつの夢がみれますように^^
【編集】 |  02:57 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
