09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.16 (Thu)

おはなーみ!

かぶさんってツンデレなの^^ほんとによ^^
わたしばっかおいしい思いしてすまんという話
ほんと私こそカイルだわ^^
王子!すいません!おれ!なんにもできなくて!
で、あってるっけ?まさに私これじゃん^^無力!



IMG_008501.jpg
トレンディーあやさんタキ!


というわけで写真あげにきましてん!
土曜のとしま写真!
お弁当はかぶさん作ですよー!おいしかったよ!ポテトはしょうがないよ!
レンジでチンするやつでおいしいポテトがあったらわたしはおしえてほしいくらいだ!
あと私が猫背すぎてごめんっていう^^この服だと余計目立つ^^
私体調わるかったり疲れてたりするとそこまで気がまわらなくて猫背まるだしになっちゃうもんで^^
このLばりの猫背ほんとどうにかしたいぜえ…

写真加工そっこーで力つきたよ^^自然がいっぱいな写真はどうしたらいいかわからん!
夏目をやるにあたって致命的^^
くあのFCにあげたやつも失敗したからこっちに載せるのやめといた^^ボロボロ
しかもほとしょが三回くらい落ちたよ^^なんのいじめだ!

1枚がくそ重いので追記にしとくます

IMG_010101.jpg
クリック拡大してね
自分であげようとしないから私があげとく^^
これはいいたかぶしですね^^




IMG_012801.jpg
クリック拡大
お花見のまともな3ショがまったくなかったからこっちの使ったよ^^
あんだけ撮ったのに3ショ…^^
しかしここで撮ったやつも私がカメラ設定したのがひどく記念写真でおもしろかった
私あんなど真ん中に配置したつもりなかったのにおかしいな^^
機会があったらのせよ




IMG_025201.jpg
夏タキ!やはりよいよ夏タキ!
かぶさんのシグマでもとっとけばよかったー!
ていうか使える写真全然ないよ^^二人とも素すぎて^^




IMG_018801.jpg
残念ながらこの組み合わせ…かぶさんがあげてたの以外全部アウトでした^q^
代わりに私が腹立つ顔しとる記念写真あげときます^^
かぶさんに「れんまさん今日一番顔作っただろ!!」って言われたやつ^^
たしかにちょっと顔作ったけどこんな顔してたとはな!うざいねこれは!




IMG_023601.jpg
わたし素でうれしそうすぎる^^^^
加工に疲れたのでまたしても記念写真だよ^^
これわたしと貴志の2ショに成功した気がするわ!どりーむ的な!
かぶさんはたかしみたいな顔しとるもんね!やったね!!
とかいっとるとふざけんなとか言われそうだけどね!しったこっちゃねーよ



申し訳ないことにあやさんがたなついっぱい撮ってくれたからまたちょいちょいあげていきますよ!
ほかはあとピンくらいしか使えるのない気がする^^
【編集】 |  03:32 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
