07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.20 (Mon)

HOMO

IMG_022101.jpg
ちょっと躍動感のある紙
かぶさん前髪の夏毛一本きちんと出してるよね^^



昨日の予言通りたかぶしくんががんばって写真あげとりました^^
http://abx.fc2web.com/cmd/
また自分のピンをネタしかあげてなかったので私が代わりにあげといたよ^^とりあえず今日は1枚
下の速報…ちょっと加工ひどすぎたなーと反省しとる…
しかも今更だけど画像サイズいつもより小さくして撮ってたよ!しょっく!

かぶさんの速報、ピンのときとほものときの私のやる気の差がすごくうかがえるね!
またおこられたしよ^^だって私のピンとかほんといらないじゃん^^複数写真大好きでんねん
私も結局欲望に忠実ということなのだよ^^
あっ言っとくけど田名は本当にギャグとして見てね!本気にしないでね!
名取あやさんがとっても右みたいだよねという話
ていうか田沼要半紙ばればれだろどう見たって^^よくよく見ると各取月一もあるんだよ^^
小道具は筆一本以外オールかぶさん持参!ありがとね!筆一本=わたし^^

たぬメイク更にうすくしてみたんだけども田沼半目だからわりといけるね!
まっまつ毛がやっぱ全然たりないけどね!かぶさんまつ毛くれよ!
しかも最近すっぴんの目がやたらいっぱい重で化粧しずれーことこの上ない!何この無駄な線!
あと猫背なおしたいです切実に^^
そういやこの日わたしボタン変えてくんの忘れて超ショック受けてたらそこまで!?って二人に言われたよ^^
わりとショックだったよ…^^けっこう気合いれてきたつもりだったんだよ^^


追記に田名と田夏1枚ずつ!!
ほも注意だよー!!ほもだよーーーーー!!!!

田夏はかつてないほどほもです

ほもだよーーーー!!!
田名はほんとにネタだからねー!!!





注意したからねーーーー!!!!









IMG_025601.jpg
たな










IMG_0468001.jpg
たなつ




うわーーー!!私これ全然はずかしくないよへらへら^^
とか言ってたけどいざあげるとなるとなんか恥ずかしいな…^^
あっ上の写真は全然はずかしくないけどね!田名はほんとネタだからね!強調
たなつもこんくらいがんばれたらいいんだけど…たなつは本気すぎて逆にだめ^^

下のたなつ!えいちんこにあれくらいほもじゃないよ2ショだよって言わせないんだからな!
しかしわたしは何もがんばってないよ^^
わたしはただ貴志はぁはぁって抱きついてただけだよ^^^^^^^きんもっ
やたら窮屈だったから私の肩幅が足りないんか!と思ったけど単に腕が短かったんだな^^ざんねん
この写真でがんばったのはたかしくんです^^
がんばった集を載せたいところなんですが…載せると私が痛い目みるので自重^^
かぶさんほんと貴志んときは右みたいな顔できるんだね☆
あれまじ楽しみにしてるから^^誕生日プレゼントだよね!超嬉しいありがと^^


つらそうな田沼とかせつな田沼ってちょうすきです!大好きです!バンザーイってくらいすきです!
ほんとたまらん!正直私この写真自分の顔見えないの最高にうれしい^^
粉雪聞きながら加工してたら恥ずかしくなったけど^^
今度から私の顔が見えないような構図いっぱいかんがえよっと
顔があんまり見えなきゃ私なんだってできるぞ^^かぶさんがいっとった頼もしいれそまになれるよ^^

なんか超ほもたのしかったからほもがとりたい気分ですとても
スポンサーサイト
【編集】 |  04:48 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
