05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.20 (Mon)

でも内緒な

20090420194445
みかんくんといちごくん
夏目のことしか書いてないよ^^


ぶわあああああああっかん!あかんわ!
だいっすきな田夏サイトさんの小説を読み返したあとそのまま三話再放送みて原作(田沼登場回)よんでしまった
ううわああああやばいやばい全身の毛穴をぶちあけたわ!>あとべ

三話ほんとやばいたまらないしんでしまう
ショタ興味ないけどやっぱり小さい貴志たああまんねえええ核爆弾だよ!きたちょうせんより強力!!
おいあんた…夏目って以下略
あああああああほんとね!三話はね!心からよかったとおもえるのよ!
だってはじめてだよ!はじめて妖関係でわかりあえた人間のともだち!!
今までほんっと一人で…見えるって言っても気味が悪いって言われて誰にもわかってもらえなかった夏目にわかってもらえる友達ができたんだよ!
だあああああ涙でるわあああいやもうでとるけど!よかったね夏目!よかったね田沼!
1巻の田沼の笑顔も核爆弾だしねほんと!ぱねえ!

まあそういうとこも含めて田夏ってすばらしいとおもうわけだよ
はじめてできたそういう友達だからこその不安とかいろいろあるでしょうよ
あああもう私の乏しい言語能力ではこのよさをうまく表現できない
微妙な距離の関係だよねっていう
もっと話したいな…でもこわいな…巻き込みたくないしな…みたいな
もっと言ってくれればいいのにな…でもオレは大して役に立てないしな…みたいな
ああああうまくいえない!
5巻のあれと銅鏡を続けて読むとすごくたまらんきもちになる
5巻→夏目はこわい思いをしているのか?・そうでもないよ
銅鏡→別に苦労ばかりだけじゃないんだ…そうだっただろう?・ああ…そうだったよ
たったたたいへんな進歩…!わかちあっとるこの感動…べええええまた涙があああ
あーいいかげんきもちわるいですねわたし

あと仮家の人に田沼かいてほしかったなあと思った
すごく動く繊細な線の田沼がみたかった…
間違いなく頭パーンするけど^^

ていうかだいすきな田夏サイトさんの小説読み返してたら本当に私この人に影響されすぎというか…こういうたなつが好きなんだなとおもった
嫌だったか?嫌じゃない、の会話もここの小説にあったぞ^^
あとどっかの小説であったこういうたなつのちゅーはよいよ!って前に話してたのもここの小説だったよっていう^^
私のバイブルだわ!
【編集】 |  19:44 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
