06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.22 (Wed)

ミュージアムー!

20090422013920
あやかぶさんといってきたよ!
また財布忘れて家もどったよバーローすぎるわ…しかも雨…
昨日の夜からなんかしらんがすごいきもちわるかったしね!
メイトで吐いたりしなくてよかったー
TNT撮影会もうまいこと予定あわぬしたなつの神様に嫌われてるとしかおもえんわ…

ステッカー二枚追加したよ^^お金本気でないし四枚で自重かなあ…うーんなやむ
結局値引きしなかったから今度トレカ買いに行こう
緒方?かわいいじゃんね!あれ8巻とか載らんのだろうか…
夏目の笑顔とまつげは最強だよね…

閉店時間になってたからあわてて一言書いてきたよ!
田沼って書いてる人少なくてエッ!ってかんじでした…
その勢いでまずたぬまって書いちゃったもんだから夏目ってかけなかったよ!
二人の名前しか書かなかったら明らかにあれじゃんねという話^^
急いでニャンコ先生描いたらぶっさいくになった\(^o^)/

かぶさんがやたら料理のできる田沼(MOU☆SOU)についてうるさかったよ^^
というよりおにぎりをきれいにつくれる田沼?
ぶっちゃけ私は必死でそれを大学生たなつ妄想で考えてたんだ^^たったまらん
田沼は本当にすごいな…とかいう夏目あーかわいい
ぶっちゃけって田沼が使ってたから私も使ってみました

車輪の/唄とかスノース/マイルを改めてたなつで考えてみたんだけど…
曲自体はたなつじゃないんだけど行動とか情景をたなつで考えると最っ高なんだなとおもった!
特に車輪たまらんよ…
朝焼けの中チャリ乗る二人とかすぐに使う入場券を大事にしまう田沼とかもいいんだけど
夏目が改札にひっかけちゃったかばんを田沼が目もあわせないで頷いてひっかかったひもをはずしてあげるとか…
だああああたまんねえええ目もあわせないで頷いてってとこがまたよい

そんなかんじでカラオケいきたくなったよー
しかしジャイアンすぎてほんと私こそ一人で行くべきだよなとおもうのであった
あとほんと切実に服もほしいので金金金…一応少しオサレな服もほしいのよ…
まともにはける靴が今スニーカーしかないよどんだけだよ^^
せっかく発掘した服も田沼みたいとか言われるしよ!
自分だって田沼みたいなVネックしょっちゅう着とるくせによ!

あーまた9割夏目話^^もうだめっぽ
スポンサーサイト
【編集】 |  01:39 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。