09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.23 (Thu)

たまらんよホリえもーん!

20090423172914
あやさんが粉雪パァスターにしてくれたよの図^^ヴェ

堀江さんのキャラソンいろいろ聞いてみたんだけど…
ちょっといいわ^^どうしよう^^たったまらん!
田沼がカラオケで歌っとるような感覚(ひどい聞き方)
S・Aの曲…4人でうたってるやつ光ゲンジみたいな曲だね^^
ソロ曲は普通に田沼がうたいそう^^←
D.C.の曲はなんでやたら桜なのかと一瞬思ったけど…そうだよねD.C.だものね!

キャラ的にはビジュアルからして興味がもてない残念/(^o^)\
S・Aのほうはちょっと興味もてたよ!
でも確実にドンピシャではない^^おそらくじゅんじゅんのキャラのが好み^q^
歌声的に1番好きなのはチェリーズなんたらかな!ちょうかわいいじゃん!
これほんと田沼がちょっとアップテンポの曲がんばってうたってるとおもうとくそかわいくて死ぬ\(^o^)/←

ぶっちゃけ堀江さんキャラソン歌い慣れてない感がちょっとしますね^^ぶっちゃけ^^
ユアシールドをすごくのびのび歌ってたのを聞いてしまうとね^^
しかしそこがまたよいんだけど^^


戸惑衣装私もそろそろ確認しなきゃやばいぜ!
壊れまくってそうだからみるのこわいよ!造形の手直しくそめんどいのよ!
そしてぺよんの冬私服がやばいことに気付いたぞっていう^^
地味にやばいずえええ日数が!布すらない!


3話見たあとの感想読み返したら自分があわれになったよ^^
必死すぎるわりにやっぱりうまく表現できとらん
夏目は田沼と妖関係の話がしたいわけじゃなくて普通に仲良くしたかったんだよ
でも妖と関わってるときは巻き込むのがいやで田沼に会いにこなかったんだよ
だけど自分も田沼に困ってるならちゃんと話してくれっていってるというね^^
結局おたがい同じような状況におかれて同じように考えとるのに相手のきもちがわからんというね
銅鏡のあとの二人がどんなふうになったのか早くみたいよ私は!


私の日記ってひどく読みたくない系の日記だよね!
毎日のようにマニアックかつ長文^^
【編集】 |  17:29 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
