08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.27 (Mon)

やっぱ剣折れてたよ^^

20090427182951
衝撃のタイトル!
まあ作り直すかどうかとかは今度やるとき考えるわ
そして写メはいろいろひどいうえにまとぅんこたんほんとすまんという^^

戸惑たーのしかったよ!しかし疲れた…戸惑はやっぱ体力気力うばわれる…
写真も全っ然うまくとれなかった…うぐぐ…写真勉強したい…orz
バラ園いい森だったよ!虫はほんとかんべんだがな
こっぷれっぽい服きたのいつぶり?と思ったけど結局8月ぶりじゃないかと
年間通してこすぷれらしいこすぷれをほとんどしないわたし^^制服か私服かみたいな

SOSできてうれしかったよー!みんなすばらしかったよ!そして愉快なメンツ^^
衣装捨てないでね!もったいないからまたやろうね!
しかしれそまはレイヤーとしてもうだめだとおもいますた
キョンくん久々すぎて顔がつくれなかった…ちょっとした衝撃ですよ

アフタはセラムンとか練乳とか四天の話しかおぼえとらんよ^^
かぶさんは謙光とかすきなんじゃね?いやわからんけど^^
まあ私は1番謙光がすきですが^^リバ好きな私なので光謙でもいいとおもいますが謙也はツンデレではないとおもいます
あと風呂の話ね!たなつの風呂掃除いいと思うよ!
しかし狭い風呂の場合…はたして二人で風呂掃除するかなと今おもった
どっちかがおれがやるよって言いそうな気がする…
狭い風呂なら夏目が田沼のこと考えながら風呂掃除してるとこにちょうど田沼がいきなりバーンとやってきてうわーって夏目が驚いて田沼にジョーンとかのが自然な気もする
えっこれかわいくね!


なんかもう一日中ほりえキャラソンが頭から離れくてうあああってなったよ
ドが100個くらいつく音痴だからあんなとこじゃ冗談でもうたわない私がちょっと歌ってしまったよね
公害公害^^私声からして歌むいとらんのでもうどうしようも^^
ぶっちゃけ石○彰より杉○○和より音痴です
チェリーズマジックはほんとに田沼がこういう歌うたうとこんなかんじの声だとおもうんだよね
こういう曲はやっぱりちょっとはずかしいな…とかいう田沼 かわいい

あと口の悪さに最近拍車がかかっとるので直したいですほんと
私今までここまでひどくなかった=毎週かぶさん(口が悪い人)と会っとるせいでの相乗効果
これ成り立つよ絶対
あおんなっつってんだろは反省してます^^でもべつに怒ってないよあれ^^
私あんなことでは怒らないよ^^本気で怒るとまじひどいからね!

今週末のぺよんはまだ布すらないよ^^ださい私服
革ジャケ家にあったんだけど…あれじゃだめかなー
私革ジャケにすると顔が負ける気がするけど^^
あとおーすと/りあやることになったのでがんばりますねん!しかしでこ出しこわい
貧乏臭ただようおーすと/りあ
【編集】 |  18:30 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
