10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.06 (Wed)

くそきもい写メ

20090506054211
たかしくんに求愛してみました
でも自分で笑っちゃってぶれました
異様にきらっきらになったたかしくんを堪能してね^^

うわー私のくせに三日もあいた?のか?
3日はぺよーん冬私服やってきたよ!みんなかわいかったよ!
私はやっぱださかったよ^^あがいてみたけどだめでした
しかもまた怒られた^^ほんとに最近自分のピンやる気でないのよ←
複数写真はおいしいからがんばるけど←ほんと最低

ゆぎすんがすごく口が悪かったです^^人のこと言えんばい
チエチャンほんと似合うクマね!夏服も楽しみクマ!
ひわこさんは行動がおもしろすぎた^^妙にツボだったよ^^
ゆっこのあの服着こなせるのがすごいとおもいます!ひわこさんのゆっこは気品がある!
たかぶしでんぱんつんでれさんは主人公と田沼のときじゃあまりにも私の扱いがちがうんですが…ひどくね^^
かぶさん陽介にあうよやっぱ!かわいい!しかし私が愛故にハラスメント的なことするときもいと言われます^^

結局前日っていうか当日寝たの7時だったよ…
ミシンツンデルセンすぎてほんとこまる
あっそうだ!すまりさん、私がやってたのはペルソナ4の雪子ですー
みおちゃんは見た目からして超絶好み!
ちなみにけーおんは絶対見ます^^余裕ができたら見始めるつもり
しかしみおちゃんはかわいすぎでしょう…私にはむりでしょう…堀口絵ができるような顔でない


4日は一日夏目祭だったよ^p^
目当ての本買えたよ!よかったー!しかしやっぱ春に比べて………^^
ちゃっかり超好きなサイトの方とおはなしできてうれしかった!
私も絵描けたらなあ…(田沼のおれにも見えたらなあを思い出したわ^^)
あっていうかそろそろまたたなつ飲み会やりたくないですか^^っていう!

本買ったあとてふてで暑苦しいかっこしてきたよ^^
たかしまったくとりたりぬえええええもっととらせろよおおお
たかぶしでんぱんつんでれめええええ
つーかほんとにあかんわ私…たかし直視できないとかげろげろにきもちわるいよね^^
こっちみんな×10回は言った気がする^^カメラ目線すらできない^^きんもっ
れそまの田沼はやっぱ顔見えないほうがいいもの撮れる
田沼すきすぎてほんと自分の写真見れない^^腹立つー!ってなる^^
外解放のてふてはよいね!超キレイに撮れる森っぽい良いスポット発見した!
のをいいことにふざけすぎた^^おもしろいけどのせられん写真がいっぱい^^

ていうか声かけてもらえるなんてまったくおもっとらんかったのでびっくりしました
夏目だとなんかやたら恥ずかしいのはなぜなのかね^^
しかしにゃんこてんてーすらいまだ作れてないのに気付いてもらえるとは…!
特に5話私服にはびっくりでした^^たなつ好きなのがバレバレな服^^
そして私のFCとかほんとほもあげまくっててすいませんはずかしい…!ってかんじです…
本当に…申し訳なくて死んでしまうわ…今更だけどね…


明日は開襟シャツを探す旅にでるよー
おやすみかんいちご!
スポンサーサイト
【編集】 |  05:42 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
