06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.13 (Wed)

いまだかつてないほどがんばりました

IMG_005701.jpg
DVD2巻のパッケージのアレ^^雨ふってないけど!
くっっっっっっそ加工がんばったよー!!
つっかれたああああ…
このほとしょ全然使えぬ私が…すげーがんばったよ…
元画像と比較するとわりと細々と加工してあるのがわかると思うよ^^
たかぶしくんは帰ったらそのへんぜひ見てね^^
しかしこの画像じっくり見られるとすごく困るからあんま見ないでね!パースとかアレとか^^

これでも一応くもり意識したんだけど…これ以上暗くするとちょっとアレだったんだよねえ
私の力じゃここまでだわ…

慌てて撮ったにしてはわりといけてんじゃないかと思うんだけどどうだろう^^
比較画像なんてとてもじゃないけど恥ずかしくてあげられんけどね^^


ていうかすごくサイトがめんどくさいのでブログサイトにしようか考え中
おそらく友達すら減ってるぜ^^夏目夏目言いすぎで^^
どうしようもないんだけどね!
夏目好きになったことに、田夏に病気なことに、後悔なんてないぞ!
スポンサーサイト
【編集】 |  04:45 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。