05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.15 (Fri)

今の私

20090515033014
この絵を見てかわいいわあこきょん!と思うとともに
この構図たなつでもかわいくね!と思ってしまいました…
どんだけ田夏すきなのよ…とは私自身すごく思っています
そういや下の写真差し替えました^^色味変えまくって絵に近づけた…つもり

更新頻度下がってますがまあわりと元気?です^q^
今最大の悩みは引越し先ですかね
いかんいかんこの微妙なかんじ!うつうつきらい!たなつのことを考えてふんばれそま!
日の出の金まだ振り込んでないよやばくね!明日の3時までだぞ!めも
あとまたコンタクトが間に合わんかもしれない^^明日発送してくんないとアウト

私信ですが…たなつは見てるだけでいいってどういうことですか~ゆぎひわこさん!
ていうかまじみんなたなつやってくれよ頼むよー!とらせてー!
結局あやもくずさんはたなつやったの?なつな?カイなつ?何やったのー!!
あと何度も言うけど私別にどえすじゃないです^^ふつうでしょあんなん!
たまにすごいドエスみたいな顔してる写真とかはあるけどね^^
今度自らさらすわ^^田沼んときのとかほんと私田沼やってちゃダメだろっておもったよ
もっと透明感ある表情ができる顔にうまれたかったー!
緑川作品向いてない自覚はあります…

今後の衣装めも
・伊角…ジージャンにあうジーパンがないかも
・おーすtoりあ…アーバンとスカーフの布
・たぬ浴衣…帯の布
・たぬ巻カラ…布
・たぬ13話…布
・開襟…注文したほうがいくね?
【編集】 |  03:30 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
