05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.20 (Wed)

ぐでん

20090520031209
かわええ幼女にじさん!れそまのばばあ具合が際立つ写メ^^ははっ

れそま体調不良ですやべえよおおそんな場合じゃないのに…!今週末の金がやばいまじで
体重2キロ減はまずったねこれ…ひょろひょろ
しかし若干吐き気もして食欲がわかぬ…けどむりやり食べた
日曜のアフターも私としたことがデザート50円分くらい残してしまったのよくやしい!
とりあえず病院行こう…今日むりだったけど明日こそは!

ほりえブログを見るとすごく元気がでます
ちぇりーずまじっくも聞くとちょう元気がでます
い~ま~むぅねにうま~れぇてえ~
あーかわいい…かわいいわあ…

田沼が夏目の前髪かきあげてでこちゅーもよいのだけど熱はかるみたいなのもいいよねえええ
あっ私田沼が夏目の髪触ってんのがすきなんだね^q^だっていいよねたまんないよね!
しかしそんなたなつ撮ろうとしても私には無理だったけどね\(^o^)/
あと私表情どうこう以前に顔の肉その他をどうにかすべきだね!見るにたえんわ

そしてかぶとかいう人は頼むから私の言葉をいいかげん素直に受け入れてください^^
なんでそんなにひねくれてんだよもう
しかもツンツンしといて直後にデレッと電波になるし…そんなん恥ずかしいだけだぜ!
ってみんなも言ってあげてね^^^^^
【編集】 |  03:12 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
