10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.30 (Sat)

いちごみるくしぇいく

20090530142558
うわあいみかみさんに下のたかぶし写真ほめてもらったよ^^れそまいい仕事した!
すずきにはシロツメクサのたかぶし写真よかったって言ってもらった!ほんと夏目に似てるってお言葉もいただきました^^
たかぶしちょうほめてもらっとるしいいかげん自覚してくれてもいいと思うんだが…^^
ていうか生きてるかな…^^
そういやちぇりーずまじっく聞きながら出かけたら近所の友達に声かけられて本気でびびった
音もれしてなくてよかったよーフー…

ララようやーく読めたよ!最後超不気味だねぞわわ
毛玉がかわいいです
でもたかしはもーっとかわいいです
なんてかわいくてやさしい子なんだろうね…涙でるわ…そして自分の汚れた心が痛んだ^^^^^
夏にゃんやっぱかわいいよねえええ学生組もかわいい
しかしあの場面をみてちょっと…いやかなり不安になった…まあ何がとは言わんけど^^

あと青春攻略本超よかった!前のやつんときもかぶさんとこれさあ…!って話しとったけど^^
今回のもすごいよかったなあ…またやんないかな…こいつらみんなかわいすぎる!青春すばらしい
しかしまたちょっとたなつに置き換えようと考えてしまった自分にあきれた^q^
いや!ふつうに好きなんだぜ!特に倉田まじかわいいね←わかりやすい

昨日今日はもりに宅にお世話になった!ありがとー!そしてたなつの話をさせてくれてありがとー!
すずきもいろいろありがとー!なんかほんといろいろ^^
あの二人の話きいとったら私の妄想なんて序ノ口だねっておもったよ^^
だからあやさん妄想力のない私にはむりだよ^^

衣装がまじでやばいわけなんですが^^まだ型紙すらない
めいっこ達があそびにやってきたよ^^ちょ!まじ空気よめし^^

もうれそま今私生活がひぃひぃだし今後は手間のかかる衣装は控えたほうがいいような…いや、控えたい^^
夏目系は一日でいけるからまだいいんだけどね…
いろいろ安定するまではこっぷれ自体控えろって話なんだけどまったくやらなくなると確実にストレスになって余計いかんのでね^^
ていうかほんと引越し先が決まらんとどうにもこうにも…
考えることが多すぎて何から考えるのが1番いいのかすらわからん^^パーン


たしけ先生CDデビューおめでとうございます^^
スポンサーサイト
【編集】 |  14:26 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。