05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.02 (Tue)

もくず誕レポだけど国苦手な方はご注意を

IMG_262001.jpg
というわけで超全力でれぽんぬだよ!がんばった^^
本アップでもよい勢い
すずきとか今回ちょうお世話になったしお礼にってことで写真多めにあげときます!
衣装とかラッピングの相談にのってくれてのもスカーフの布くれたのもブーツ貸してくれたのもすずき!
スカーフの布大正解だった!ほんとありがとーねー!!

だがしかし他にもいい写真いっぱいあるんだよ~
かたよりがあって自分がかなり高確率で写りこみまくっとるけど^^
またちょいちょいあげていきたいけど国ってなかなか厄介なジャンルなのでね…
今回もパスつけるかまよったけどどうせここ見てる人なんてほぼ身内だからいいかなっと!

カメコ的には今回構図とかけっこう考えて撮れたのでいい勉強になった!うんうん!
誕生日あわせだし一応空気よんで被写体としてもわりとまじめに撮られていたと思います私^^


下のあやもくずさんのたなつって書いてたのがもくずさんにばれとった^^あれ^^
うんでも実際に言ってたよね!ね!!やってくれるってことだと思ってたんだけどちがうのかな^^
…よーく考えてみたけど、ふたりがたなつを何回かやってくれるんなら私もスーさんやるよ…とおもった^^^^

ていうかわたしほnこんとかお米とかやるって言っちゃったけど…どれもこれも確実に残念賞だよね^^
とりあえず次までにおーすtりあさんをもうちょっと改良したいね…
触角とか一応ちょっとくるんとさせたのにただビンビンに妖気感じてるようにしかみえないしね^^^^
自分用めも→ヅラ、そで口、前あき、裾(片方)、ブーツのパーツ

あっヒカ碁の写真ももってあげてよって言われたので今度あげますねー^^





※あてんしょん
追記にはお国の擬人化こすぷれの写真がおいてあります。
苦手な方はご注意ください!
そして更にまたあとで注意書きしますが、ほも構図で撮ってみたネタ写真もあるので、そんなのも笑って許せるという方のみどうぞ^^





注意書きは読んでくれましたかね?

それではどうぞ^^










IMG_251101.jpg
かぞくー^^うれしい!





IMG_207201.jpg
おくさんかわいかろ?
ピンが全然ない!たりない!全然たりない!





IMG_232601.jpg
ちびたんかわいかろ?
小さくみえているのではなかろうか^^





IMG_239801.jpg
ちょういいわあ…





IMG_238101.jpg
よい写真!しかしやりすぎただろうか…いやそうでもない気も…
やっぱほんわか加工むずかしいよ!





IMG_245301.jpg
おいしうれしい!もくずさんファンにころされる!!
これはやりすぎたと思う^^^^>加工





IMG_225501.jpg
皿洗い^^しかしパイなげにもみえる^^





IMG_209901.jpg
ちいさくみえる!みえるみえる!
みえる!みえるぞ~




IMG_212201.jpg
タイトル「私のかばんと便所サンダル」











こっから下はちょうおふざけで撮ったほも構図写真です
おもしろいほも構図ってだけで、別にそれぞれお国のキャラが左で右でとかそういうことはまったく気にして撮ってません
あくまでギャグですから^^

という点をご理解いただける方はどうぞ笑って見てやってください^^
加工もとっても悪ノリで照明効果フィルタつかいまくっとります^^^^










三者三様





IMG_263001.jpg
こういう顔のが作りやすいですよねっていう残念な話





IMG_269601.jpg
うすい本にありそうな構図^^^^





IMG_270802.jpg
いちばんひどい^^^^^^^^




なんていうか…ほも構図なんだけど…ふたりとも服がおんなのこなので…なんか私が変な性癖をもった変態みたいな写真じゃないかどれも^^^^^^^
【編集】 |  03:26 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
